『静止画の回転について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『静止画の回転について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画の回転について。

2010/11/16 16:52(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

クチコミ投稿数:6件

静止画を回転させたいのですが、どうやったら出来るのでしょうか??

画像の編集のところにあるかと一生懸命いじったりしましたが、画像を回転させることが出来ませんでした。

どなたか教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:12225342

ナイスクチコミ!0


返信する
koboooさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 19:37(1年以上前)

「キー」の中の「3D ピクチャーインピクチャー」で出来ますよ。

書込番号:12226089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/16 20:12(1年以上前)

3D PinP A

3D PinP-B

静止画回転A

静止画回転-B

SweetCandy55さん 

静止画の回転はkoboooさん ご案内の3D ピクチャーインピクチャーの他に、
クイックタイトラーでも出来ます。

以前に説明した図を流用したので見て下さい。

書込番号:12226252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/18 20:49(1年以上前)

koboooさん、物好き爺さん

有難うございました!!
お二人に教えていただいたとおり、3D PinPで
対応しましたっ!!!!

無事に解決いたしました。



物好き爺さん

クイックタイトラーで実施しようとしたら、
挿入でフォルダが選べず、出来ませんでした・・・
教えていただいたのに、すみませんでした。

書込番号:12236753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/18 21:28(1年以上前)

SweetCandy55さん

>挿入でフォルダが選べず、出来ませんでした・・・

・ちょっと説明不足でした。
 
 挿入>イメージを指定したら、プレビュー画面の任意の箇所をクリックします。
 設定用の小さな画枠が表示されたら、ファイル枠に入力できます。
 それとも静止画の保存場所が解らなかったのでしょうか?

書込番号:12236959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング