『画面視聴時の角度?』のクチコミ掲示板

2010年 4月12日 発売

LVW-324 [32インチ]

地上・BS・110度CSチューナーを備えたアクトビラ ビデオ・フル対応デジタルハイビジョン液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 LVW-324 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-324 [32インチ]の価格比較
  • LVW-324 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-324 [32インチ]のレビュー
  • LVW-324 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-324 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-324 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-324 [32インチ]のオークション

LVW-324 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月12日

  • LVW-324 [32インチ]の価格比較
  • LVW-324 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-324 [32インチ]のレビュー
  • LVW-324 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-324 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-324 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-324 [32インチ]のオークション

『画面視聴時の角度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-324 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-324 [32インチ]を新規書き込みLVW-324 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面視聴時の角度?

2010/11/16 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

少し下から見上げるように、設置使用したいのですが・・・
(1.5m位低い位置からの視聴/画面からの距離3m)

角度によって、見にくくなるテレビも有るそうなので心配ですが?
お分かりになる方が居れば、情報お願いします。

書込番号:12227502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/16 23:20(1年以上前)

VAパネルなので視野角は余り広くないと思います。
AQUOSと余り変わらないレベル、店頭などで実際に見るのが一番だと思います。

書込番号:12227631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/24 21:54(1年以上前)

書き込みNo.12256171にて購入の経緯を書かせていただきましたが、同社のLVN-224を買うつもりで店頭で角度を変えて画面を見たところ、下から45度くらいの角度でほとんど見えなくなりました。
1万円高でLVW-324が売られていて、そちらも下から見ましたら、はっきりと番組を楽しむことが出来ましたので、置くスペースよりもエコポイントを含めての価格面での損得勘定で32インチを買いました。
パネルのことについて、私は詳しいことは無知ですが、店頭で実際に見て触って選ばれることをお勧めします。
チャンネルの変わる速さも、ほとんどの大手メーカーは1〜1.5秒くらいですが、3秒ほどかかるメーカーもありますので、この点もテレビを選ぶ上で大切なポイントだと思います。

書込番号:12269734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 22:14(1年以上前)

11/20に、K’s電気の広告掲載品で、このTVを購入しました。
38780円で、価格コムよりも3年保証付で、お買い得価格でした。
画面視聴角度も、なんらくクリアでした。
貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:12269870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/25 21:00(1年以上前)

それはそれは、保証付きで随分お買い得でしたね。私はサンキュッパにプラス5パーの長期保証で購入しました。ウ〜ン、差が大きい…TT。

クチコミされてから時間が経っていて購入されたあとでしたので、何の参考にもなりませんでしたね。失礼しました。

これから12月に入ると特番なんかが多くなり、私の知り合いなんてエコポイントの駆け込みでもっと高価な人気商品を買ったものの納期が年末間に合うかどうか?なんて言われてるそうです。ヤッパ早く手に入れて楽しまなきゃね…^^。

書込番号:12274584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先週買いました 1 2011/02/21 8:52:48
販売終了 3 2010/12/11 1:42:46
どこの製品も根気が大切です 6 2011/05/30 9:19:15
PCとの接続について 1 2010/11/18 22:34:26
西友で 3 2010/11/22 17:13:33
PCでの使用感はどのような感じですか、教えてください 4 2010/11/28 20:56:00
画面視聴時の角度? 4 2010/11/25 21:00:53
パソコンとの接続について 1 2010/11/16 18:14:36
届きました 0 2010/11/12 3:18:16
ジョーシン電気 三鷹店 0 2010/11/08 2:25:54

「DXアンテナ > LVW-324 [32インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-324 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-324 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月12日

LVW-324 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング