『ヤフオクに出品されている海外購入品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

『ヤフオクに出品されている海外購入品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

クチコミ投稿数:26件

ヤフオクに現在出品されているリストの中で,異常に安いものがありました。
よく見てみると「海外購入品」とのことです。安く手に入れたいので、本物なら購入しようと思いますが、クチコミを見ているとニセモノなのかなあとかなり不安です。
写真ではロゴなど詳しいものが見えません。
そこで質問なのですが、「海外購入品」における信頼度というのはどのくらいなのでしょうか?
乱文申し訳ないのですが、どなたかよろしくお願いします。

■SONY ソニー MDR-EX700SL■

↑リンクが貼れなかったのでマナー違反だったらすみません。

書込番号:12243896

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/20 11:11(1年以上前)

ヤフオクは偽物業者が横行しています。

止めた方が良いでしょう。

書込番号:12243965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2010/11/20 11:21(1年以上前)

>・・・おける信頼度・・・

主さんにもです。
中国のヘッドホン&イヤホン事情に,本物1に対して偽物10000です。
この背景には主さん購入手段先も,一つの要因になって居ます。

で,おける信頼度は如何ですか。
高いと感じれますか。(^^ゞ

書込番号:12243998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/20 11:23(1年以上前)

過去を含めて、同様の700SLの出品履歴が複数ある場合、本物の確率は限り無く0%
に近いです。

中古であって、尚且つ上記の様な出品者から落札した履歴が無ければ50%程度。

押印済みの保証書が付いていれば、ほぼ本物だと考えられますが、書類と本体が
入れ替えられている可能性もありますので、95%位と考えています。

ニセモノのイヤホンを本物として出品し続けているストアもある位ですので、
オークションの経験が少ないのであれば、正規の店舗で購入される事をお勧め
します。

P.S. 因みに、仰っているのは\1,000スタートのだと思うのですが、評価「4」
の内、700SLの出品が3回 (評価は2件分で、同じ落札者が2回) あります。
同じ写真の使い回しの上、「出品物よりも手持ちの中古の方が音が明瞭」と
暗に「ニセモノ」だと白状しています。

間違い無くニセモノです。

書込番号:12244005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/11/20 12:05(1年以上前)

こんなに早くご返信いただき、誠に有難い限りです。

<saiahkuさん
やはり止めておいたほうがよさそうですね。ありがとうございます。

<どらチャンでさん

そうですね(^^; 下手に安いものを求めようとすることが、中国の偽造品の事情をさらに悪化させてしまいかねないので(意味をとり間違えていたらすみません。浅学非力な者ですので・・・)信頼の置けるルートから購入したいと思います。ありがとうございました。


<EL_PRIMEROさん 
<暗に「ニセモノ」だと白状しています。
  
よく考えたらその通りですね。明らかに胡散臭いですね・・・。もう少し知識をつけて、頭を冷やして出直して来たいと思います。ありがとうございました。

迅速なご対応をしていただいたsaiahkuさん、どらチャンでさん、EL_PRIMEROさん。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12244129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2010/11/20 12:43(1年以上前)

某所辺りの掲示板には,偽物&コピー品のスレが在り,バカな事をやって居ます。
この様な行為は犯罪を加速させるモノですから,安いから,面白いからと手を出すモノじゃ在りませです。

書込番号:12244262

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/20 12:53(1年以上前)

イヤホンでは有りませんが、この前テレビの特集で中国の偽物ブランド摘発をやっていました。

最近は中国も巧く偽物を作るようになりましたが、やはり偽物は偽物ですし、犯罪行為なので、一オーディオ好きとしては偽物販売は許せない行為です。

書込番号:12244304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/11/21 15:33(1年以上前)

 返信遅れてすみません。
皆さんのおっしゃるとおりです。僕もせこい夢を見るのはやめて自分の身の丈にあったものを選んでいきたいと思います。学生ですので・・・
 ソニーのXBシリーズからの買い替えなので、低音のよさを残しつつ、クリアな高音を奏でるものがいいなぁと思っていましたが、オーテクのCKS90もいいかなぁなんて思います。(かなり低音寄りになりますが(^-^+) あれは高音もきれいらしいですし。EX500SLは、コードがよろしくないと聞きましたので・・・

書込番号:12250428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/11/21 23:29(1年以上前)

たくさんのご返信ありがとうございました。「安い」という飛びつきやすいワードの裏の、中国の深刻な状況に初めて眼を向けるいい機会になりました。偽物は許せませんね!
丁寧な御説明をありがとうございました。

書込番号:12253173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング