『モニタ出力で上下左右いっぱいに表示できないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『モニタ出力で上下左右いっぱいに表示できないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 AraSioさん
クチコミ投稿数:2件

いつもこちらでの書き込みを参考にさせて頂います。
今回どうしてもわからないので質問させてください。

先週、Z1の42インチを購入し液晶モニタとしてよく使用しています。

問題としてはモニタ出力時上下左右に黒帯が残ってしまい、
全画面に表示することができないことです。

DotByDotにすれば上下左右が余ってしまい、
HDスーパーライブにすれば逆に大きすぎて切れてしまいます。

環境は以下のような感じとなっています。
----------------------------------
グラボ:Radeon HD 5770
ドライバ設定:デュアルディスプレイ
       (REGZAZ1がサブディスプレイ)
       画面サイズ1920x1080
接続方法:HDMI→HDMI
----------------------------------

とりあえずはHDMI接続にて大画面表示が大満足といった感じだったのですが、
当初から疑問に残っていて随分調べたりしましたが解決できませんでした。
同じ症状等、解決なされた方がいれば設定方法をご教授頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12262683

ナイスクチコミ!0


返信する
I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/23 17:38(1年以上前)

ここが参考になるかと

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:12262735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/23 17:56(1年以上前)

ビデオカードがRADEONだとよくある現象ですね、CCCのスケーリングオプションで調整できます。

書込番号:12262834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2010/11/23 18:02(1年以上前)

I Kさんと口耳の学さんに追加で、CCCもAMDのサイトから最新をダウンロードした方がいいかも。

http://www.amd.com/us/Pages/AMDHomePage.aspx
右上の Download Drivers から選択して、表示された画面の一番上をダウンロードしてインストール。

ちょいオーバースキャン側に設定すればOKだと思います。(自分、HD5450同じ症状でした)

書込番号:12262877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AraSioさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 19:55(1年以上前)

CCCの設定画面からスケーリングオプションを設定することで
解決いたしました。

回答頂いた皆様ありがとうございます!

CCCからスケーリングの設定が行えることを全く知らず、
変な方向に悩んで行っていたようです。
Radeonの場合?は初期値としてアンダースキャンされていたみたい
ですので、注意したいところですね。

早くて的確な回答して頂いた皆様にはとても感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:12263543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング