『どっちがいいか悩んでます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『どっちがいいか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちがいいか悩んでます

2010/11/24 00:12(1年以上前)


テレビ

スレ主 coco*さん
クチコミ投稿数:3件

テレビとブルーレイをセットで購入しようと思うのですが、@とAどちらがいいか悩んでいます。
アドバイスお願いします!!

@REGZA 40A1とD-BZ500

AREAL  LCD-40MXW400とDVR-BZ240

書込番号:12265582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/24 00:34(1年以上前)

なぜこの二つになったのか。

@なら
ゲームの遅延に強いゲームモード2

Aなら
オートターン  リモコンで向きを変えられる。
DIATONEで培った音。
CMを飛ばして再生。

書込番号:12265709

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco*さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/24 01:14(1年以上前)

澄み切った空さん

ジャパネットで予算的にこの2つのどちらかなんです(^^;)
ゲームしないからAがいいのかなぁ…

書込番号:12265871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/24 14:20(1年以上前)

画質でいうと、@がいいです。レグザエンジンや超解像技術を搭載しているのでいいです。

書込番号:12267630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/24 23:43(1年以上前)

>超解像技術を搭載しているのでいいです。


東芝のA1シリーズには超解像入ってないし・・・
いい加減な事

この比較なら三菱にもゲームモード搭載してるので三菱かな?

書込番号:12270598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coco*さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/25 00:21(1年以上前)

モザンビークさん

参考になりました☆ありがとうございます♪

書込番号:12270855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)