『DIGA同士のダビング(ムーブ)』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『DIGA同士のダビング(ムーブ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA同士のダビング(ムーブ)

2010/11/25 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 kickhipさん
クチコミ投稿数:15件

現在BW200を利用しているのですが、iLink直結でBW200からBWT1100へ録画番組のダビング(ムーブ)は可能でしょうか?一度BD-RE等を経由しないと無理なのでしょうか?分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12275244

ナイスクチコミ!0


返信する
hisjni2さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 22:39(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/bd/connect/i_link_bwt3100.html
↑i.LINK(TS)対応機器動作確認一覧
では、問題ないようですね。i.Linkダビング可能だと思います。

おそらくDRのみの実時間ダビングになりますので、
沢山送りたい場合は、BD-REの方が速いかもしれませんが・・・

書込番号:12275310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/25 23:56(1年以上前)

i-LINKは信頼性が高いとは言えないので、受けがBWT1100ならば、
BD−REのピストン輸送の方が良い気がする。

書込番号:12275863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kickhipさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/26 00:26(1年以上前)

>hisjni2さん

可能なんですね、ありがとうございました。
時間がかかるのは覚悟のうえです。

>油 ギル夫さん

信頼性が低いんですか?
以前Rec-potからムーブしたときは自分の操作ミス以外で特に問題はなかったのですが。BD経由だと手間がとても増えてしまうのでiLinkで一括ムーブ出来ればと思っているのですが。

書込番号:12276035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/11/26 01:29(1年以上前)

BW同士のi.LINKムーブは何度かやりましたが
ムーブ自体は全部何の問題も無く出来ました

問題はムーブ中は2台とも自由には使えなくなってしまう事で
ディスクの容量内であればBD−RE DL使ったほうが
ダビング中の運用に不自由はしないと思います

それと確か・・・
録画日がi.LINKだと移動日になってしまったような記憶が・・?
BD経由だとちゃんと本当の録画日が残ります

書込番号:12276315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kickhipさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/01 22:08(1年以上前)

皆様ご助言ありがとうございました。

BD-REが大量にあるので長めのものはBD-REで、番組数が多いようなものはiLinkを利用しようかと思います。今月中旬頃に購入しようと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:12306306

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/02 22:04(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

> 問題はムーブ中は2台とも自由には使えなくなってしまう事で

BWT1100について言えば、BD→HDDよりもi.LINKのムーブ受けの方が制約は少ないです。

kickhipさん

> BD経由だと手間がとても増えてしまうので

送り側(HDD→BD)と受け側(BD→HDD)で倍の手間ですから、手間が増えるのは確かですが、ある程度、時間を短縮できます。録画したタイトルがスカパー!e2のようなビットレートの低いものでしたら、i.LINKと比べてかなり時間を短縮できるでしょう。
あとはBW200をどうするかですね。誰かに譲る等で手放されるのでしたら、トータルの作業時間が短い方がいいと思いますし、手放さないのでしたら、あえてBWT1100に移す理由もないように思います。

書込番号:12311103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング