『ワンセグ予約録画はできますか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ予約録画はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ予約録画はできますか?

2010/12/01 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:18件

私は今、CA003携帯でワンセグ予約録画を利用して深夜ニュースや深夜バラエティ番組を録画して、
翌日の通勤時間帯によく見ているのですが、IS03でも予約録画はできるのでしょうか?

auショップで実機を触ったり、auサイトから取扱説明書をダウンロードして調べたのですが、
録画はできる事を確認したのですが、予約録画の内容は説明書にも掲載されていなかったので。

IS03では、やはりできないのでしょうか?
それとも、Gガイド番組表リモコンに代わるアプリをau one Marketからダウンロードしたら
可能になるのでしょうか?

購入ユーザの皆様、ご教授お願い致します。

書込番号:12303396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/01 13:14(1年以上前)

ワンセグを起動し、「録画/視聴予約」を選び「新規予約追加」の項目をタッチすると
録画予約の項目が出てきます。
IS03でもワンセグの予約録画はできますので安心してください。

書込番号:12304212

ナイスクチコミ!2


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/01 14:46(1年以上前)

こちらの153ページに書いてあります。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is03/is03_torisetsu_shousai_11.pdf

私は地下鉄での移動が多いので録画した番組を見ることが大半です。

書込番号:12304511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/12/01 17:47(1年以上前)

熊本・エッセル・太郎さん、ELTON3さん
 
詳細手順を教えていただいてありがとうございま〜す。

買い替えの一つにIS03も検討していたので安心しました。
またauショップに見に行ったとき試してみます。

書込番号:12305056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング