『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2010/12/03 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:13件

先日この商品を購入しました。

この機種はシンプルリモコンですが
なんとかして、お気楽リモコン使用にしたいんですけど
できると思いますか?

お気楽リモコン買っても使えませんよね??
使えますかね・・・?

よろしくです

書込番号:12315195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/12/03 22:06(1年以上前)

HX800シリーズは赤外線式、おき軽リモコンは2.4GHx帯を使用する電波なので無理じゃないでしょうか。

書込番号:12315704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 14:49(1年以上前)

私も、お気楽リモコンにしたいです・・。
角度によっては反応するのですが、いまいちですよねー。
ボタンの押し心地も、なんだかなーって感じです。
BDZ−AT700のリモコンよりは、マシですが・・・。
後付けでもいいので、SONYから発売されませんかね?

書込番号:12318800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/05 00:54(1年以上前)

やっぱり無理ですよね

自分部屋が10畳でして、ベットからリモコン操作すると
思うように操作できないことがありまして

オプションで発売されたらいいのになぁ
っと思いました。




書込番号:12321713

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/12/05 15:39(1年以上前)

お気楽リモコンが手元にあったので、機種は違いますがEX300に使ってみましたが使用不可でした。
(^^ゞ

書込番号:12324115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/05 22:53(1年以上前)

JUNKBOYさんご苦労様です。

私もW5000に使用しているお気楽リモコンが
ありますが、使用不可です

お気楽リモコンになれてしまった為か
シンプルリモコンだとちょっと不便に感じますね、

まあ使ってるうちになれてきますよね


書込番号:12326391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/12/07 22:58(1年以上前)

お気楽リモコンの電波を受ける受信機が搭載されてないので絶対に無理だと思います。

書込番号:12335353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング