『夜景が綺麗に撮れるデジカメはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夜景が綺麗に撮れるデジカメはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:7件

旅行に行く予定なので、デジカメを購入しようと考えています。
主に室外撮影で、撮影対象は風景や人です。
その他、具体的な条件は、
バッテリーの持ちがいいことor乾電池タイプのもの。
夜景が撮れる。
動画はあってもなくてもよい。
持ち運びに便利。
といった感じになります。
いま購入を検討しているのは
DMC-FX66、WX5、SX130IS、EXILIM EX-Z2300BKといった感じになります。
この中ではSX130が一番評判が良さそうでしたが、ちょっと重いので旅行中大変かな、と感じて悩んでいます。
夜景がきれいでしたら、これにしようかとは想っているのですが・・・。
この中、もしくはこれら以外に何か良いデジカメがありましたら、出来れば長短や理由を含めて教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12316422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/04 00:12(1年以上前)

ソニーのWX5をおすすめします。特に夜景は綺麗に撮れるカメラです。バッテリーにこだわるならカシオのZ2300もいいでしょう。夜景ももちろんWX5までにはおよびませんが綺麗に撮ることができます。1回に充電で550枚撮れます。

書込番号:12316462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/04 00:17(1年以上前)

旅行に行くのでしたら、カシオのH15もおすすめします。風景や人もそうですが夜景も綺麗に撮ることは可能です。1回の充電で1000枚撮影ができます。あと11月26日に発売されたカシオのH20GはGPSを搭載しているので撮った場所とかがわかります。

書込番号:12316500

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/12/04 00:22(1年以上前)

WX5

夜景はきれいです。
バッテリーは持ちが悪いです。旅行に行くなら予備バッテリーは必須です。
スイングパノラマや逆光補正HDRは秀逸です。
何よりも、軽量、コンパクトなのが便利ですね。

他の機種は他の方にお任せ♪

書込番号:12316521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/04 00:23(1年以上前)

3脚を使って夜景を撮るのでしたら
候補のどの機種でも綺麗に撮れると思います。

大きさスレ主さんのフィーリングですから
店で触って決めるしかないと思います。

書込番号:12316530

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/04 11:30(1年以上前)

マイクロ4/3のGF1Cもいいと思います。

書込番号:12317969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/04 18:19(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
とても助かりました^^
デジカメは返信の中にあったカシオのH15にいたしました。

書込番号:12319577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング