『購入する前に確認したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『購入する前に確認したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入する前に確認したいのですが

2010/12/06 19:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 人和さん
クチコミ投稿数:73件

PM4000PX(顔料インク)を現在使用しているのですが、今年のインクジェット写真用年賀ハガキに印刷をすると、インクが部分的に滲んで印刷ができません。プリンターの故障かと思ったのですが、去年のインクジェット写真用はがきにはきれいに印刷が出来ました。
 触った感じがあきらかに質感が違うのでおそらく印刷面の性能がアップしたとは思うのですが、このEP-803A は今年のインクジェット写真用年賀ハガキにきれいに印刷ができるのか試した方がいらっしゃったらアドバイスお願いいたします。

書込番号:12329625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 22:09(1年以上前)

4000PXは今のラインナップの顔料インクとは違う顔料なので、写真用紙は対応の物でないと印刷出来ません。去年は出来たとのことですが、もしかしたら去年と今年の年賀はがきの材質が違うのでは?(推測)
803Aは染料6色タイプなので写真にはこちらのタイプの方が向いてます。
明らかにきれいに出ますし、印刷も比べものにならないくらい早いと思います

書込番号:12330514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2010/12/06 22:33(1年以上前)

人和さんこんばんはJFSです。
郵便局の光沢写真ハガキはRCではないので4000PXでプリントするとインクが沈んでぼやけてしまいますね。去年のハガキは私は試していないのでなんとも分かりませんが、基本的に4000PXはRCペーパー以外の光沢紙には使用できません。 
郵便局では顔料プリンタには非対応と言ってませんか? 染料インクなら問題なく印刷出来ますよ。

書込番号:12330666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 人和さん
クチコミ投稿数:73件

2010/12/06 22:57(1年以上前)

 ひで88さん、JFSさん貴重なご意見ありがとうございました。やはり紙の種類が違うのですね。染料のプリンターなら問題なく印刷できるというご意見がいただけて大変参考になりました。
 年賀状印刷を知人に頼まれたため、今年の郵便局の写真用インクジェット年賀ハガキが顔料対応かどうかを確認できておりませんでした。こちらの機種を近日中にヤマダかデオデオで購入したいと思います。

書込番号:12330810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング