『ご教授お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授お願いします

2010/12/06 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 ナアズさん
クチコミ投稿数:2件

カメラは素人なので購入に悩んでいます。
使用目的としてのポイントは、夜景や夜の画像が綺麗に撮れるものが欲しいです。
特に光などを発光しているイルミやライト自体が綺麗に撮れるものがいいです。
いろいろ検討した結果、SONYのWX5かFUJIFILMのF300EXRがいいかなと思ってます。
夜などの画像に向いているのはどちらが良いでしょうか?
もしくはほかにお勧めのデジカメがあったら参考までにご教授お願いします。

書込番号:12330193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 21:19(1年以上前)

夜景を撮るならソニーのWX5がおすすめです。ほとんどノイズがなくて綺麗に撮ることができます。裏面照射型CMOSセンサーを搭載している中でも綺麗です。重ねて撮りますからいいんです。

書込番号:12330217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/06 21:47(1年以上前)

最近は手持ちで夜景が撮影できるのを売りにしているデジカメが売られていますが、
三脚などで固定すれば殆どのデジカメで夜景は綺麗に撮れます。
まぁ、高感度撮影に強いカメラの方が使い勝手が良いのも確かですが・・・

その他の機種としては、キヤノンのIXY30Sとか、カシオのEX−ZR10あたりでしょうか・・・

書込番号:12330381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 22:27(1年以上前)

WX5は手持ち夜景が綺麗なんですよね。三脚を立てるならどの機種も綺麗に撮れますからね。

書込番号:12330628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ナアズさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/06 22:58(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

悩みましたが、SONYのWX5で購入を勧めたいと考えました。
おそらく三脚を使用する状態での撮影はしないと思いましたので、この機種に決めさせていただきました。

有難うございました!

書込番号:12330811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/07 14:10(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=296/

こちらも、ご参考まで。

書込番号:12333089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/12/08 02:20(1年以上前)

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1009/10/news033.html

後編も各社の夜景の違いがわかりやすいです…

書込番号:12336209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング