GORILLA NV-SD650FT
地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT
こんにちは。
ご質問をお願いします。
映像 / 音声 出力端子で、「出力できるのはTV映像・音声のみ」
とHPにありますが、SDカードに入れたMP4ビデオは外部出力できるのでしょうか?
リアモニタを付けて後部座席の人が見れるようにしたいと思ったのですが、
教えてください。
書込番号:12331181
3点
取説をダウンロードして読みましたが、よくわかりません。
TV番組以外はダメ、と書いてありますが、SDビデオもダメとは書いてない。
いつになるかわかりませんが、ここ1、2ヵ月で購入の予定があるので、実際にやってみて結果を書きますね。
書込番号:12348872
![]()
1点
VVVVVさん>
そうなんです。
ダメとは書いてないんですが、確かにTVだけとも書いてあるんです。。
もしわかったら教えてくださいね。
ありがとうございました。
書込番号:12355668
0点
NV-SD760FTを使っていますが、SDカードの映像は出力されません。TV映像だけ出力されます。
書込番号:12381127
![]()
0点
ご返答ありがとうございます。
やはりTVだけなんですね。SD動画もできたらいいのに。。
書込番号:12400067
0点
NV-SD760FTのテスト結果報告からおわかりと思いますが。。。
NV-SD650FT を購入し、外部出力できるかどうかテストしました。
地デジ 出力できた
SDカード内のJPEG画像 出力不可
SDカード内のmp4 動画 出力不可
なお、SDカード内のJPEG画像、mp4動画を、Myストッカーにコピーしても、
やはり外部出力はできませんでした。外部出力できるのはホントに地デジだけでした。
わたしもリアモニタをつけようと思っています。まあ地デジだけでも
いいかな。
書込番号:12448692
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/30 0:31:51 | |
| 5 | 2012/06/04 22:01:16 | |
| 2 | 2012/04/30 6:07:06 | |
| 0 | 2012/03/21 20:38:58 | |
| 7 | 2012/01/11 23:17:52 | |
| 14 | 2011/09/27 13:21:51 | |
| 2 | 2011/06/16 10:09:38 | |
| 3 | 2011/06/02 20:40:31 | |
| 5 | 2011/05/20 7:45:12 | |
| 11 | 2011/05/19 12:09:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






