『カーアクセサリーとしての固定用スタンド』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーアクセサリーとしての固定用スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーアクセサリーとしての固定用スタンド

2010/12/07 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件

かつての携帯の頃より、車の運転中、フロントパネルに固定するスタンドを貼り付け、着信待ちや音楽をFMトランスミッターで飛ばして視聴するなど活用してきましたが、このIS03用のこの手のスタンドってありませんかね?

いけないこととは承知しつつ、ワンセグも使えれば助手席ナビもこれまでの携帯のものと比べても十分使えます。
もちろん電話としての待ち受け時も目の前にあればハンズフリーキットで常時利用できますし、重宝します。

iphoneなどとの汎用品であっても、サイズさえ適合すれば良いわけですが。
実機の特性から、カチャッと半固定で縦・横に向きを変えられれば抜群です。

何か良いものご存知の方がいましたら、教えてください。

書込番号:12332331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/07 10:29(1年以上前)

http://www.skiny-material.com/phonecase/falda/falda.html

これなんか如何ですか?
やや高価なようですが・・・・

書込番号:12332441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/07 10:45(1年以上前)

これ買いました。

http://www.amazon.co.jp/Ai-Style-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-iPhone-Xperia-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%A9-%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%83%E3%81%A8%E5%90%B8%E7%9B%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B004398VRS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1291686295&sr=8-1

正直ヒィット感はかなり良いです。
ただし、引っ掛ける爪の端末が当たる部分の処理が粗いため、
薄いスポンジシート的な物を貼り付けたほうが傷が付かずに良いようです。

書込番号:12332484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/07 13:07(1年以上前)

↑長いURLだね。

私は↓のを使っています。

http://richter.jp/

書込番号:12332924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件

2010/12/07 17:54(1年以上前)

皆さん、有益な情報をありがとうございました。

探せばあるんですねえ!
参考にさせていただきます。

書込番号:12333796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/07 23:34(1年以上前)

http://any-s.net/iconsole/p_html/1691.html

↑これに、↓これつけて使ってます。

http://any-s.net/iconsole/p_html/1230.html

書込番号:12335588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/08 01:05(1年以上前)

>黄色いマスタードさん

リヒター・スイベル・サクションマウント2をお使いですか。
購入を考えているんですが、アームを水平にしたときのマウント部(吸盤からダイヤル部天辺まで)の高さは何cmになるのでしょうか?
ダッシュボードに付けるのではなく、空き1DINにマウント部分だけ突っ込んで固定できないかと思っているんですが、高さが微妙なので・・・。
メーカーサイトに寸法図があればよかったんですが・・・、時間があるときにでも測っていただければ助かるのですが。

書込番号:12336009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/08 03:07(1年以上前)

>au特攻隊長さん


吸盤からダイヤル部天辺まで → 4.4cmくらい。

アーム水平にした場合、アーム真ん中の間接の金属ボルトが最上部で、
4.6cmくらいです。

1DINの空きないので、つけれるかは未確認ですが。。。


書込番号:12336276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/12/08 08:57(1年以上前)

>黄色いマスタードさん
1DINは高さ5cmなんですが、空きスペース用の物入れの内側の高さは4.6cmないかも。
あと、そんなせせこましい状態の中吸盤を固定できるかも不安ではありますが、高さが4.6cmあるなら買ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:12336741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング