『小型サイズでDLNA対応のモデルは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小型サイズでDLNA対応のモデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

小型サイズでDLNA対応のモデルは?

2010/12/07 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

リビングの液晶テレビからホームサーバーに録画したものを、寝室で見たいと考え、
小型(22型から26型)でDLNA対応の液晶テレビを探しています。
某家電量販店で聞いたらソニーからしか出ていないと回答されたのですが、本当でしょうか?
数社のサイトを見ても確かに対応とはうたってないようですが・・・
どなたか他にもこのサイズで対応しているモデルをご存知でしたら教えてください。

書込番号:12334428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/07 20:45(1年以上前)

日立Woooは対応しているようですけど
http://av.hitachi.co.jp/tv/compare/size_26v.html
http://av.hitachi.co.jp/tv/compare/size_22v.html

書込番号:12334502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/07 20:57(1年以上前)

パナソニック・ビエラD2シリーズにも
http://panasonic.jp/viera/products/d2/l2_top.html

書込番号:12334558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/07 21:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:19件

2010/12/07 22:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
私が見ていたのは、価格的に安いモデルだったみたいです。
教えていただいたものを中心に検討します。
ちなみにこれらDLNA対応機種の中でお薦めがありましたら
教えてください。
使用目的は寝室で地デジとビデオを観る事がメインです。
ソニーのyoutubeが観れるのは魅力に感じてます。

書込番号:12335042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/07 22:18(1年以上前)

Tプードル様
投稿者の確認をせずに「みなさま」と表記してしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:12335073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/07 23:15(1年以上前)

>ソニーのyoutubeが観れるのは魅力に感じてます。
私がチョイスした3社の中で
youtubeが見れるのはパナソニックです。
あと、日立HP05シリーズ、東芝は録画機能があるのが魅力です。

書込番号:12335468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング