『重低音重視のヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『重低音重視のヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音重視のヘッドホン

2010/12/07 21:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:18件

重低音が優れているヘッドホンをさがしています
聴き比べなどをしたいのですがたくさんおいている店がないので質問させていただきました

予算は3〜4万円ほどです

お願いします

書込番号:12334903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/07 22:16(1年以上前)

HD25-1 II を聞いてみては?
重低音の好きな人はBOSEも候補にあがるようですが、BOSEは持ってないので詳しく知らないです。

書込番号:12335053

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/07 22:26(1年以上前)

デノンのAH-D5000はどうでしょう?

低音にも厚みがあり質も高いのでお勧めです。

書込番号:12335129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/07 23:26(1年以上前)

ベイヤダイナミクスのDT990Proなどはいかがでしょう。
これでLED ZEPPElINのボンゾの引きずるようなドラムを聴くと、最高です!

書込番号:12335536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/12/08 14:13(1年以上前)

お三方ありがとうございました。

デノンのAH-D5000にしようかなと思います。
ありがとうございました

書込番号:12337716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/08 20:30(1年以上前)

この度はありがとうございました
デノンのAH-D5000を買うことに決めました

これからも質問させていただく機会があると思いますがその時はまたよろしくお願いします

書込番号:12339025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 2 2025/10/05 16:20:17
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292419件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング