『始めまして!どれがいいですか??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『始めまして!どれがいいですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 始めまして!どれがいいですか??

2010/12/13 20:10(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 miho。さん
クチコミ投稿数:3件


http://kakaku.com/item/K0000121221/

http://kakaku.com/item/K0000126488/

http://kakaku.com/item/K0000161841/

これのどれかにしようと思っています。
モニター混みで8万まで(送料込み)で探しているのですがどれがいいですか??

ちなみにモニターは安いし口コミもいいので
http://kakaku.com/item/K0000163369/

コレにしようと思っています。

購入場所はこの価格コムにしようと思っていますがビックカメラのHP
をみたら少したかいです。ポイントのちがい?何か変わるのですか?

書込番号:12362335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/13 20:14(1年以上前)

>購入場所はこの価格コムにしようと思っていますが

価格.comでは売ってはいないww

ここは価格比較サイトだよ?

書込番号:12362352

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/13 20:26(1年以上前)

用途は?

CPUが2コアのものが2つ、4コアが1つだね。
動画編集とかなら4コアのいいでしょうね。



あと、サポートとかは大丈夫なの?
海外メーカーは基本的に良いとは言いがたいよ(日本メーカーでもそういうのがあるけど)。

書込番号:12362411

ナイスクチコミ!1


スレ主 miho。さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 22:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
ここは比較サイトなんですねwすみません、あまり知らなくてw

主にはネットや動画の再生?ダウンロードやMPX6を持ってるのでダウンロードしたり
DVDに焼き増ししたりが一番多いです。

サポートは確かに不安です。。。
が、国内メーカーさんだと高くて涙。タワー型少ない気がしますし。。。
保障やサポートはあまり期待しない方がいいとは分かっています。

壊れたりしたら知り合いに聞きまくる予定です。w

この中ですとどれがよいですか??また、モニターは使えますよね?
始めてのデスクトップなのでちょっと不安で。。。

書込番号:12363131

ナイスクチコミ!0


wildkarisさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/13 22:54(1年以上前)

こんばんは。

この3機種であれば、スペック的にK320でしょうね。

あと、この機種はスピーカーを別途購入しないと音が出ませんので、あしからず。

書込番号:12363414

ナイスクチコミ!0


スレ主 miho。さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 22:57(1年以上前)

そうなんですか?!
スピーカーはどこかの電気屋さんで売っているものでも対応はしますか?
やはりパソコンと同じ所で買った方がよいのでしょうか。。。
もし他メーカーなどでおすすめはありますか??

質問ばかりでごめんなさい。

書込番号:12363439

ナイスクチコミ!0


wildkarisさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/13 23:19(1年以上前)

音質にこだわらないのであれば、家電量販店で¥700位からあります。
せっかく、HDMI端子搭載なので、モニターもHDMI端子、スピーカーの搭載された物を選択すれば、HDMIケーブル1本で接続できて、配線もすっきりします。
その辺も、もう一度、検討してみては?

書込番号:12363585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m426sさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/13 23:52(1年以上前)

そうなんですね!!!ありがとうございます!!

デスクトップは今国内メーカーで調べたらモニターなしでも10万超えでした。。。
エプソンとDELLは9万台でしたが☆

それも含め、一度電気屋さんでスピーカー内蔵のモニターを見て、
検討してみます!!

おそらくやっぱりH320になりそうですがw

大変助かりました!ありがとうございました!!!

書込番号:12363782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング