『夜景にいいものは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夜景にいいものは』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜景にいいものは

2010/12/14 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

新しくデジカメを買おうと思います。基準として、夜景がキレイに撮れるものがいいです。ちなみに、値段は2万円前後が希望です。良いものがあれば、ぜひ教えて下さい!

書込番号:12363962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/14 05:57(1年以上前)

ソニーのWX5
高感度に強いと言われる裏面照射CMOS搭載で、連写合成ができるので手持ち夜景も簡単で綺麗です

http://kakaku.com/item/K0000126217/

書込番号:12364608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 07:29(1年以上前)

今お持ちのデジカメを三脚に乗せたらどうかしら。

書込番号:12364758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/14 07:34(1年以上前)

3脚使用なら、市販のどの機種も綺麗に撮れると思いますが
手持ちとなると、限定されますね。
希望価格からいってWX5が最有力、次点でCanonの30Sかな〜。

書込番号:12364772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/14 10:34(1年以上前)

手持ち撮影したいのなら、裏面CMOS機で連写合成できる機種がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000095304.K0000126217.K0000151483

書込番号:12365165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/14 11:53(1年以上前)

ソニーのWX5をおすすめします。裏面照射型CMOSセンサーを搭載しているのですが、合成連写をするのでノイズがあまりなく綺麗な写真が撮れます。手持ち夜景に向いているというのもいいと思います。あとのおすすめは、キヤノンの30Sです。

書込番号:12365391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 22:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
いろいろ参考にさせていただきます。明日にでも、電器店に行って、購入したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:12368280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング