『CANON EOSキーホルダー(^^)です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CANON EOSキーホルダー(^^)です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CANON EOSキーホルダー(^^)です。

2010/12/14 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

友人から、カメラ型キーホルダーをもらいました。
形は、まぎれもなくEOSです。レンズを回すと光ります。
どこで買ったか、聞き忘れました。ご存じの方いらしたら、教えてください。



書込番号:12365866

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/14 17:34(1年以上前)


winksさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 17:41(1年以上前)


これですかね?。

在庫切れみたいです。

http://www.sixem.com/SHOP/07034700.html

書込番号:12366506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 18:02(1年以上前)

GIGAZINEでもこのような記事が

写真好きへのプレゼントに最適、レンズ交換もできる精巧なデジタル一眼のミニチュア - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20101212_minituare_dslr/

書込番号:12366588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2010/12/14 18:48(1年以上前)

Frank.Flanker様 おおこれは!!シャッター押せるんですね!

winks様 それですね。ただ、見つけていただいたものは、起毛処理されているように見えますが、私がいただいたものは、つるつるでした(^^)

chelcy_0603様 これは、非常に細かいですねー!!ほしいほしい!

皆様、御協力ありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:12366769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング