『電源投入直後に・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『電源投入直後に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源投入直後に・・・

2010/12/17 10:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:8件

始めて書き込ませていただきます。
検索しましたが同じ内容は無かったので書かせていただきます。

テレビはREGZA 37Z3500を使用しており、BDZ-AT700をHDMIで接続して
セットアップを完了したところなのですが、テレビをHDMI表示にしておいて
BDZ-AT700の電源を入れると、一瞬画面上半分にカラーバーの様な乱れた
画面が表示されます。

電源投入後の一瞬なんですが、表示されます。これは初期不良なんでしょうか?

この機種をお持ちの方で同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?
また、この症状に詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:12379034

ナイスクチコミ!0


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/17 11:13(1年以上前)

ユーザーでもないので参考にならないかもしれませんが。。。

量販店にいる東芝の店員さんに聞いたんですけど、レグザは、超解像度技術で適切にアップスケールするために、入力されてくる信号が、どの程度の解像度の信号なのかを判別するような仕組みが入っていると聞きました。

ブルーレイの電源投入直後ということなので、ひょっとすると、レグザがこの判別をしているのかなあ、と思いました。

書込番号:12379109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/17 12:42(1年以上前)

自分は、現在似たような組合せで使ってみてますが、
恐らく、解像度切替の関係の表示と思います。
東芝のTVは、入力信号切替の追従性はあまり良くない様です。

書込番号:12379380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/22 12:43(1年以上前)

vr6bisさん
エンヤこらどっこいしょさん

ありがとうございました。

何かノイズが気になったので、サポートに連絡してみたら
実際にSEの方が来てみると言うことになり、見て貰ったところ
SEの方が持ってきたレコーダーでも同じ症状がでましたので、
「仕様です」とのことでした。

あまりスッキリしませんでしたが、この様な結果でした。

みなさまご意見ありがとうございました。

書込番号:12403249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング