『SEAGATEだけがだめになる・・・』 の クチコミ掲示板

『SEAGATEだけがだめになる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEAGATE」のクチコミ掲示板に
SEAGATEを新規書き込みSEAGATEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SEAGATEだけがだめになる・・・

2010/12/20 09:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

SEAGATEを2機種使ってますが
ST3500410ASは購入当時から注意が出てて
ST31000333ASも数か月前から注意になりました
他社は問題ないのにな・・・・

書込番号:12393579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/20 12:03(1年以上前)

たまたまだろ?

てか、最近中身入れ替わった?


とてもじゃないが、常連とは思えないようなスレッド多すぎるぞw

書込番号:12394057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/20 12:41(1年以上前)

セクタ不良が出来るのは怖いです。
シーゲート良くも悪くも、使ってる人の話をあまり聞かなくなりましたね。

書込番号:12394194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/12/20 16:46(1年以上前)

ファームウェアの一件以来,がたがたっぽい気がしますね。たまたまかどうかはともかく自分的にはSeagateは使いたくないですね。

書込番号:12394923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/12/20 16:59(1年以上前)

( ̄o ̄)え? 悪評じゃないよw ただ単に自分の持ち球の中では
SEAGATEだけがダメダメて事です!

書込番号:12394958

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2010/12/20 18:06(1年以上前)

うちのSeagateの1.5Tもひどいモンでしたが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040917/#11393488

代替セクタで黄色信号はまだマシなのかも知れない。
無警告でカッコン言い出すのは、ちょっと。

書込番号:12395187

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/12/20 19:36(1年以上前)

うちのST3500320ASはバッドセクタ1個で安定?してます。
ファーム騒ぎの時サポートに電話したら中国人っぽいお兄ちゃんが一生懸命説明してくれて、それには好感持てましたね。

SeagateがダメというかWD安定しすぎなだけのような、

書込番号:12395539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング