『軽快性について。』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

ノートン インターネット セキュリティ 2011

レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2011ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

『軽快性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2011」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2011を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

軽快性について。

2010/12/22 03:05(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

クチコミ投稿数:44件

質問失礼致します。
OS:Windows XP Home SP3
CPU:Core2 Duo E7200
メモリ:2GB
のスペックでNorton2010が遅く感じられたのでESET4.0にし、落ち着いておりました。

PCの買い替えで
OS:Windows7 Home 64bit
CPU:Core i7 870
メモリ:4GB
でNorton2011の使用を考えておりますが、同じ(ストレスを感じる)でしょうか?
ESET4.2は不具合や口コミでの評価・満足度が低いので
Norton2011がダメな場合に購入を検討しております。

※現在は期限切れのESET4.0を使用しております。
※Norton2010は購入当日でアンインストールしております。

Norton2011を使用されている方でご助言頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:12402146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/22 06:57(1年以上前)

MicrosoftのSecurity Essentialが無料だしパソコンの負荷が少ないし良いと思います。

有料のソフトを買う前に試してはどうでしょうか?

書込番号:12402328

ナイスクチコミ!0


核熱さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 15:29(1年以上前)

自分はXP HOME、ATOM N270(1.60GHzシングル)、1GB RAM、Intel SSD 40GBのサブマシンにも入れてますが、
ブラウジングなどの通常動作では全く問題はないです。
ただ、全体検索ではPCが悲鳴を上げますし、
パフォーマンス画面とかを表示しようとするとウインドウのアニメーションがカックカクですね(笑)
どこにストレスを感じたのかわからないので何とも言えませんが、2.53 GHz×2ならサクサクではないでしょうか。
でも2010は重かったんですか?(´ε`;)ウーン…
とりあえず2010を一度入れたことあるなら、2011の30日試用版を入れてみてはどうでしょうか。

価格.comではやたらとMSEがオススメされてますが、MSEはあくまでも最低限の機能なので
有料の物を導入したほうがいいですよ。(入れないとか契約切れよりはマシですが)
少なくともPFWとセーフウェブ(または類似するもの)はあったほうがいいですね。

書込番号:12408254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


核熱さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 15:31(1年以上前)

あ、次買うi7に入れようとしてたんですか
勘違い失礼

書込番号:12408258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/23 18:06(1年以上前)

 当方、現在、Windows XP sp3の環境で、Norton Internet Security 2011を導入してます。サクサクとマシンは動いてくれますよ!

 であるので、それだけのマシンのスペックがあれば、Norton Internet Security 2011を導入してもサクサク動くと思います。

 ただ、マシンとの相性もありますので、いきなり有料版を使うということは避けた方がよいでしょう。他の方も書いてますが、Norton Internet Security 2011の30日試用版を試してみて、満足がいったら購入、導入がいいと考えます。

 確か今なら2000円キャッシュバックのキャンペーン中だったと思います。では、失礼します。

書込番号:12408811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2010/12/23 18:25(1年以上前)

Core 2 Duo E6600でNorton インターネットセキュリティ2010を使用していたことがありますが、
動作が遅くなったという経験がありません。
まして、Core i7なら、なおさら大丈夫だと思うんですが・・・

因みに現在はESET インターネットセキュリティを使用しています。
Nortonが、とあるソフトウェアと相性が悪かったので、ESETに変えています。
ESETは、クチコミに書かれているような問題は、今のところありません。

どちらもいいセキュリティソフトウェアだと思いますよ。

書込番号:12408901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/12/24 18:35(1年以上前)

>>きらきらアフロさん
ご返信有難う御座います。
それも考えましたが、やはり有料のものを入れたいと思いましたので
NortonかESETの二択にさせて頂きました。

>>核熱さん
ご返信有難うございます。
以前のPCでもそうですが、私は外付けHDDからファイルなどを本体に移す事が
多いのでその度にスキャンを始め、動作が遅くなっておりました。
その他ではスキャン以外遅く感じることはありませんでした。

>>nemutaiyo47さん
ご返信有難うございます。
そうですねぇ…一度30日試用版を試してみたいと思います。

>>朱雀不知火さん
ご返信有難う御座います。
このCPUなら大丈夫ですかね…
私もESETもNortonも素晴らしいセキュリティソフトだと思います。
だから迷ってしまうんですねw

皆さん私のつまらない質問にお答え頂いて本当に有難う御座います。
一度試用版を試してみて、再度考えてみたいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:12413346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2011
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

ノートン インターネット セキュリティ 2011をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング