『写真のPC(ベアボーン)はご存知でしょうか??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真のPC(ベアボーン)はご存知でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 秦璃さん
クチコミ投稿数:761件

メーカー、型番、JAN、スペックなんでもいいのでご存知の方
詳細教えていただけませんでしょうか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:12406446

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/12/23 06:56(1年以上前)

Xi3ですね。

http://xi3.org/

書込番号:12406608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/12/23 06:59(1年以上前)

追加

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/12/005/index.html

http://neeews1.com/pc/433/

http://naaktown.blog96.fc2.com/blog-entry-162.html

あとは、検索されたらいくらでも、、、。

書込番号:12406614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 秦璃さん
クチコミ投稿数:761件

2010/12/23 13:06(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
なるほどカスタマイズ可能なタイプなんですね。
個人的には超小型キューブPCというのに一種の憧れがありまして(日本人特有の萌?
minipc.jpやPiBOXやPico-ITXなどに常々興味を持っていました。

Ivy Bridge狙いとしてはそのころに省電力版がCPU(GPU内蔵)単体でDMC4推奨動作要件を満たしていれば必要十二分と考えますので
そのスペックでPico-ITXとか出れば売れるだろうなぁ・・・と妄想しています。

以下妄想スペック
2012年12月発売予定予価\39800
M/B:Pico-ITX準拠+α
CPU:Ivy Bridge 2.0GHz+GPU 650MHz(TB/HT無)TDP20w (最省電力時600MHz/350MHz/TDP8w)オンボード
I/O:HDMIx1 IEEE1394bx1 USB3.0(ネイティブ)x4 SATA3.0x4 e-SATAx1 10GBASE-Tx1 PCI-E1x
MEM:DDR3 SO-DIMM MAX 8GBx1
SSD:リムーバブル2.5インチマウンタx1
AUD:オンボードサウンド無し(HDMIサウンド出力のみ)
PSU:内蔵 IECインレット3pin バッテリ内蔵(6〜8H)
BOX:146x101x50mm
DIR-2221-SRAIDE2つ分のサイズ
別売DIR-2221-SRAIDEを取り付け可能。

書込番号:12407769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング