『Nikon P100で滝と流し撮りに挑戦!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nikon P100で滝と流し撮りに挑戦!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon P100で滝と流し撮りに挑戦!!

2010/12/24 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ

比地大滝

流し撮り風

初めまして、こないだ沖縄の北部で滝を撮ってきました
このニコンのP100はとても重宝しています
素人の私には最高のカメラです
絹の糸のような滝が撮りたくて、ND8を手持ちでシャッタースピード優先で撮ってみました
三脚使用です
そこそこ撮れたので大満足です
ついでに流し撮り風の写真も撮れたので投稿します
両方ともまだまだですが、いろいろ試したいと思います

書込番号:12414009

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/26 06:45(1年以上前)

初めまして。
滝の写真は綺麗に撮れていると思います。
2枚目の「流し撮り風」は車窓越しに撮影されたのでしょうか?

書込番号:12420031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/12/26 23:01(1年以上前)

初めまして、VallVillさん

これは、その先の海を撮ろうとしている時に、目の前を走る車を見て

あっ流し撮りと思い出してしまい雑誌に

書いていた思い出して試行錯誤で撮った写真です(今の所こんな感じです(笑))

書込番号:12423798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/12/30 02:19(1年以上前)

ターチマーチューさん、こんばんわ。
私はP90を所持していますが、P100は総合的に高性能ですよね。P90はAFが少しでも暗いと遅くてイライラしていましたが、近所の量販店にでP100をいじくったら全然違いますね。
ただ、私はP90の後継機のP100ではなくEOS kissX3を購入してしまいましたが・・・。

書込番号:12436658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/01/11 22:18(1年以上前)

とある地方のマニアさん
コメントありがとうございます

いろいろ機能があって結構楽しめます
特に夜間の明るさには驚きとここまで明るくなくてもって感じです(笑)

最近よく樹木を良く撮るのですが、葉っぱの感じが思ったように再現出来ないです

まだまだ修行が足りません。

書込番号:12495597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング