『価格の質問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の質問

2010/12/26 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 mocuishleさん
クチコミ投稿数:2件

今日は俺は価格.comさがしました、ご店のpowershot g12 価格はすごく安いです、買いたいです、何で注文時価格は39000円?これは嘘ですか?

書込番号:12424078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/27 00:06(1年以上前)

私も欲しいです…(笑

価格.comへの価格登録ミスでしょうね。
価格.comの価格だけが間違っているので、オリジナルの通販サイトでは正しい値段で表示されているのだと思われます。(これがオリジナルの通販サイトで間違っていた場合は、その値段で購入できる場合もありますが…)

書込番号:12424117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/27 06:58(1年以上前)

価格のミス
たまぁにありますね

その安い値段で買えるか試しに注文される人もいるようですが、その値段で買えたという報告は見ませんね

書込番号:12424713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/12/27 08:26(1年以上前)

ホームページへの誘導戦略かも?
 

書込番号:12424820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/27 11:42(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151476/pricehistory/

こちらで見ると、価格入力ミスのようですね。(眠かった?)
ミスゼロは困難だとしても、売名行為にならないよう何らかのペナルティが必要かも?

書込番号:12425254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/27 17:12(1年以上前)

そんな価格で買えたらいいですね。入力ミスですね。

書込番号:12426219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング