サイバーショット DSC-WX5SONY
最安価格(税込):¥29,800
[ブラウン]
(前週価格なし
)
発売日:2010年 8月 7日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
Panasonicの「FX700」とどちらを購入するか悩んでいます。
画質が悪くなっても多少ズームがほしいのですが、「FX700」の場合は60倍近くズームが出来ました。
sonyの「WX5」も電機店で操作してみたのですが、10倍まででした。
これ以上はいかないですか?
書込番号:12429650
0点
設定したことがないので画質に関しては?ですけど、VGAサイズで31倍までズームできるようです。
ただ、換算で744mmですのでほとんど解像してないような気がします。
書込番号:12429721
![]()
0点
HalPotさん、
>質問者の「多少」の程度が分からないです。
多分ですけど、60倍近くなら満足で10倍までだとがっかりなんだと思います。
ところでそれが解れば答えられるんでしょうか?
書込番号:12433424
1点
何をもって60倍ズームと言っているのやら分かりません・・・
デジタルズームもトリミングもズームの計算の中だとしたら全くナンセンスです・・・
ただ撮像素子の大きさが同じであれば基本的には光学ズーム倍率の高いものの方が有利でそれ以上画質が悪くても我慢できるなら自分でパソコン上で倍率はどうにでも操作出来るとお答えしておきます(実際には各機種ごとの各種収差やノイズなども大いに影響しますが)。
まず下のアドレスで色々な機種を比べてご自分で考えてください。
http://kakaku.com/specsearch/0050/
書込番号:12435484
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










