『ソニーのウォークマンに移す事はできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

RD-M8

USB端子を搭載した音楽ケータイへ転送可能な8GBメモリー内蔵ラジカセ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:8W RD-M8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-M8の価格比較
  • RD-M8のスペック・仕様
  • RD-M8のレビュー
  • RD-M8のクチコミ
  • RD-M8の画像・動画
  • RD-M8のピックアップリスト
  • RD-M8のオークション

RD-M8JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • RD-M8の価格比較
  • RD-M8のスペック・仕様
  • RD-M8のレビュー
  • RD-M8のクチコミ
  • RD-M8の画像・動画
  • RD-M8のピックアップリスト
  • RD-M8のオークション

『ソニーのウォークマンに移す事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-M8」のクチコミ掲示板に
RD-M8を新規書き込みRD-M8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > RD-M8

スレ主 f-joeさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問かもしれませんがRD-M8のメモリーに録音したCD音源およびAMラジオ英語講座をソニーのウォークマンに移す事はできますか?

書込番号:12446019

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/01/01 15:00(1年以上前)

ソニーのウォークマンは不可です。
USBメモリ、もしくはマスストレージモードをもっているDAPに限られます。

エアチェックモノだと、ラジオサーバーが便利ですよ。
ラジオかICレコーダーのページで検索してみてください。
(ICレコーダーにチューナーとタイマーが合体したものです。)

もしくは常時、PC環境がおありならUSBチューナーが最も便利です。

書込番号:12446377

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-joeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/02 00:48(1年以上前)

ウォークマンに移す事は無理ですか、残念!スキンミラーさんご親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12448587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 00:51(1年以上前)

NHKのラジオ英会話をRD-M8からWALKMAN(S744)にダウンロードできました。XアプリをインストールするときにカスタムインストールにしてWMAファイルも読めるようにしておけば可能です。
@ラジオからメモリーに保存(WMAファイルで保存される)、AメモリーからUSBへ移動、BUSBからパソコンに一度保存、C]アプリで取り込む、D機器へ転送。以上で問題なくできましたよ。ですので、ラジオ音源は何でもできます。

書込番号:12542894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 f-joeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/22 22:55(1年以上前)

coffeenattouさん、教えてくれてありがとうございました。
ぼくも理論上可能かと思っておりましたが実際どうなのか解らなくて質問しておりました。
ソニーのウォークマンに移す事は出来ないとのことでしたので購入を断念しておりましたが
可能との事ですので明日、購入します。
本当にありがとうございます。

書込番号:12547196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-M8
JVC

RD-M8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

RD-M8をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング