『満足度』 の クチコミ掲示板

『満足度』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

満足度

2011/01/03 21:16(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:93件

顧客満足度bPの地位をauは失い、

docomoが選ばれた理由は何だったのでしょうか?

http://www.jdpower.co.jp/press/pdf2010/2010JapanMobilePhone_J.pdf

書込番号:12456483

ナイスクチコミ!1


返信する
AMD狂さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 22:12(1年以上前)

職務怠慢

書込番号:12456841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/04 20:03(1年以上前)

満足度なんかはあてにはなりません。個人差がありますから。

書込番号:12460936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2011/01/08 09:50(1年以上前)

長期的な変化としては

ドコモ:
W-CDMA導入当初は電波が繋がりにくかったが、年々改善してきた。

AU:
利用者の増加に伴い、特に都市部で電波の帯域不足が目立ってきた。
(基地局整備のペースはドコモと同程度だったが、一時期の利用者の増加ペースに追いつけなかった)

KCP+世代の端末の出来が悪かった。(動作が鈍い、バグ多い)


基本的にはAUがサボっていた感がありますね。
Softbankに比べればかなりマシですが・・・

書込番号:12477555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)