『Tangoって・・』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tangoって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Tangoって・・

2011/01/05 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

ビデオ通話で有名なTangoというアプリがあると思いますが、
ググってみると以下のようなサイトが見つかりました。
元々TangoはAndroid1.6では使えないみたいですがこのサイトみると少し気になります。
"使えない"で合っていますよね??
IS01ではフロントカメラが何も活用できてないので使えれば最高なのに・・・

http://www.freeware4android.net/sharp-is01-device-1562/bluetooth-irda-wifi-tag/tango-video-calls-get-18464.html

書込番号:12462919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/05 06:00(1年以上前)

インストールして試してみれば解決するのでは?

書込番号:12463180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2011/01/05 16:00(1年以上前)

ココナッツ8000さん
インストは試しましたが自分の分かる範囲では出来なかったのです。
もし出来た方、もしくは分かる方の意見をお願いしています。

書込番号:12464739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/06 01:01(1年以上前)

フロントカメラは「構造上、物理的に」静止画のみとなってます・・・

書込番号:12467738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2011/01/06 01:49(1年以上前)

ひろあき@さん
そうなんですね・・買ったらちゃんと説明書は読まなきゃっ^^;
あとは背面カメラで出来るのかどうか!が気になります。
サイトのファイル名にTango IS01ってなってる意味がなにかあるような・・
マーケットに普通には置いてないって事は、rootとか取得しないと無理なのかな??

書込番号:12467880

ナイスクチコミ!0


asinaga23さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2011/01/07 15:04(1年以上前)

ビデオ通話ならfringでできます。
有志の方がIS01用に改造されたものを公開しています。

IS01 インカメラ fring 

上のワードで検索してみてください。
ちなみに私の環境では問題なくビデオ通話(インカメラ)できています。

書込番号:12474138

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2011/01/07 22:41(1年以上前)

asinaga23さん
大きくは言えませんがすばらしい予想以上の回答です!
まだrootなどは手を出していませんがいずれ・・
これはfring同士でしかできなそうですがSkypeとも出来るようになったり・・
ワクワクしますo(^~^)o

書込番号:12475920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/08 03:10(1年以上前)

すみません、便乗質問で・・・

asinaga23さん

fringを2台にインストールして、無事双方ともそれぞれtest callはできたのですが、いざ
その2台同士で通話しようとしたときに、ふと固まってしまいました・・・
どうやって相手を呼び出せばいいのでしょうか?
検索画面はうまく日本語が使えない感じですし、一覧で表示されている連絡帳のデータから相手のis01を選んでみても、電話番号しか表示されず、通話ボタンなども見当たりません。

ネットでざっと検索してみたところ、skypeのIDをとるのかな?とか、今auの独自?のskypeをダウンロードしましょうって大々的にアピールしてるけど、本当にauの公式のやつ?を入れても大丈夫かな?とか、いろいろ悩んでしまっています。
(将来的に初心者でもできそうな情報がまとまってきたらroot化とかも考えているので、なるべくauに余計なことはされたくないっていう考えです。)

よろしければ、ヒントだけでも教えていただければ幸いです。

書込番号:12476917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2011/01/08 06:19(1年以上前)

そよはっはさん
MENU > Add friends > User-ID(通話相手) > Add

通話相手 > チャット/音声通話/映像通話のうちのどれか
着信したら 音声通話/映像通話の選択

映像通話で発信、映像通話で着信をどちらも選択すればビデオ通話が簡単にできます。

書込番号:12477095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/08 07:56(1年以上前)

okee dokeeさん

なるほど!
できました。
どうもありがとうございました!

便乗質問すみませんでした・・・。

書込番号:12477252

ナイスクチコミ!0


asinaga23さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2011/01/10 16:34(1年以上前)

しばらく風邪で寝込んでました。 返信できずにすいませんでした。 
みなさま疑問解決されたようで良かったです。
IS01が永く使えるように情報共有できたら嬉しいです!

書込番号:12489278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/10 22:46(1年以上前)

asinaga23さん

お気になさらず・・・。
いい情報ありがとうございました。

お大事になさってください。

書込番号:12491424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング