『素朴な質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『素朴な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

素朴な質問です。

2011/01/05 03:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 みろるさん
クチコミ投稿数:12件

テクノの4つ打ち音楽のようなビートのきいた音楽は色々調べて見た結果、モンスターのタービンなどのイヤホンがいいんじゃないかなという結論なんですが、
エレクトロニカやIDM、ドラムンベース(これら3つを一つにしてしまっていい物か分かりませんが;)などの音楽にはどういったイヤホンが適しているのでしょうか。
あと、2万円位の価格帯で打ち込み音楽にあったイヤホンがあれば教えてください。

返信お願いします。

書込番号:12463037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/05 08:09(1年以上前)

モンスタータービンが良いのではないでしょうか?
あとはビクターのFX700あたりかな?
バランス重視ならちょっと安いけどATH-CK99
あとはとりあえず何にでも使えるゼンハイザのIE8あたり

でしょうか。

書込番号:12463348

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/05 10:25(1年以上前)

2万円前後で打ち込み向き・・・

モンスターのタービンで良いと思います。

書込番号:12463675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/05 18:20(1年以上前)

SONYの800STも検討してみてはどうですか

書込番号:12465271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング