『電源同期ユニットの販売サイトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『電源同期ユニットの販売サイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「玄人志向」のクチコミ掲示板に
玄人志向を新規書き込み玄人志向をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源同期ユニットの販売サイトについて

2011/01/05 12:28(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向

クチコミ投稿数:37件

恐れいります。先日、玄人志向のハードディスクケース(GW3.5AA-PU2)を購入しましたが、電源同期ユニットを繋げると便利であると知りました。購入を考えているのですが、ネット販売サイトが分からず困っています。もしも、参考になるサイトがあれば何方か教えて下さい。

書込番号:12464047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 13:53(1年以上前)

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1182

これのことだろうけど、質問するならPCから接続したがいいね。
携帯だと伝えれる情報が限られる。そうそう売れる商品じゃないだろうから、クロシコ製品取り扱っている店に注文すれば届くんじゃない?お店に直接問い合わせなよ。

正月だからw、ここまで書いたけど普通はクロシコ製品の質問はほとんど相手にされないぜ。クロシコ製品に関するあらゆる質問疑問はクロシコサイト内のBBSか自己で解決が基本。一般の掲示板では相手にされないし、メーカーサポートも無い。そういうジャンルの製品なんだからね。スレ主がいくつか知らないけど携帯持ってるくらいだから高校生以上だろ?
ならば『玄人』の意味わかるよな?『志向』の意味もわかるよな?

初心者マークで質問していいメーカー品じゃないぜ。

書込番号:12464367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/01/05 15:46(1年以上前)

ありがとうございました。此方は、敷居の高い所なんですね。勉強になりました。

書込番号:12464702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/01/05 17:09(1年以上前)

いや、敷居高いのはひとりだけだから。

書込番号:12464964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 18:01(1年以上前)

↑じゃ、お前が責任持ってサポートしてやれよ。

クロシコ製品のことなら「ムアディブ」にお任せ!ってね。

今後、クロシコで困ってる人が居たら、そういっとくよ。

書込番号:12465180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット > 玄人志向」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング