『ライン入力と出力の線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『ライン入力と出力の線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン入力と出力の線について

2011/01/05 18:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

クチコミ投稿数:7件 Lenovo H320 76981JJのオーナーLenovo H320 76981JJの満足度5

購入された方に質問なんですが、DVIやD-Subに必要なPCモニターとPCをつなぎ音を出すために使うケーブルは同梱されていますか?
公式の方の付属されているところを見てもマウスやらキーボードやら書いてあって、そのケーブルの有無が書いてなかったので付属されているか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:12465447

ナイスクチコミ!0


返信する
wildkarisさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/05 21:06(1年以上前)

こんばんは。

わたしは、モニター付きモデルを購入しましたが、D-sub用とDVI接続用の2本が付属していました。ただ、せっかく、自分のお気に入りのモニターを選択できるのだから、HDMIケーブルを別途、購入して繋いだ方がよろしいと思います。音に関しては、スピーカーを購入するのであれば、ケーブルは、スピーカーに繋がっているはずです。スピーカー内臓のモニターであれば、HDMI1本でOKです。

書込番号:12466105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Lenovo H320 76981JJのオーナーLenovo H320 76981JJの満足度5

2011/01/05 22:36(1年以上前)

モニターにはスピーカーが付いていますが、ヘッドホン端子に別のスピーカーをつけています。ですが、HDMIはPS3で使用していてモニターにはHDMI端子は1つしかないのでHDMI-DVIの変換ケーブルを使おうと思うのですが、どうですか?

書込番号:12466801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Lenovo H320 76981JJのオーナーLenovo H320 76981JJの満足度5

2011/01/05 22:38(1年以上前)

上に補足

その場合、音のケーブルはDVIのを使えばいいですか?

書込番号:12466818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/06 09:25(1年以上前)

こんにちは。

DVIは音声出力はありません。映像のみです。
音声は、PC本体の背面にある黄緑色の端子とモニターの音声入力端子を、専用のケーブルを購入して繋いでください。

書込番号:12468523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Lenovo H320 76981JJのオーナーLenovo H320 76981JJの満足度5

2011/01/06 17:37(1年以上前)

キングホームさん、こんばんは。

えっと、それは知っているんですが上の質問に、音声のケーブルが付属このPCに付属しているかどうか聞いた次第でして・・・

上で回答いただいた方はDVI用、D-Sub用2本付属されていると仰ってますがそれは音声入出力の端子を繋げるケーブルのことですよね?若干混乱気味・・・

書込番号:12470170

ナイスクチコミ!0


魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 20:52(1年以上前)

D−SubやDVIケーブルは、通常モニターに付属していることが多いです。

書込番号:12471001

ナイスクチコミ!0


wildkarisさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/07 00:00(1年以上前)

こんばんは。

音声出力用のケーブルは、添付していませんよ。

書込番号:12472169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Lenovo H320 76981JJのオーナーLenovo H320 76981JJの満足度5

2011/01/07 00:31(1年以上前)

wildkarisさん こんにちは。

そうですか、わかりました。
別途購入する必要があるんですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:12472344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング