『フリードルーフキャリアについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フリードルーフキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリードルーフキャリアについて

2011/01/06 20:13(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:13件

CRVから乗換えで年末にフリード4WD納車になりました。
フリードお乗りの方で、ルーフキャリア取付されている方
いらっしゃいましたらお勧めや使い心地を教えていただけますか?
ちなみに今までスーリーを使っていたのですが、
近くのイエローハットで確認したところ
適合するものが販売されていないとのことでした。
ルーフレール取付後に
スーリーのルーフBOXを乗せようと思っています。
INNOとTERZOどちらかになると思いますが?
取付位置等の問題もあると思います。
おわかりになるかたアドバイスお願い致します。

書込番号:12470825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:2106件

2011/01/06 21:21(1年以上前)

バーの太さが微妙に違いますね。
たしか、TERZOが一番細かったような・・・。
となるとINNOが無難じゃないかと思いますが。
INNOのフット&バーにスーリーのキャリアを取り付けたことがあります。
ただし、メーカーの異なるものを取り付けるときは、自己責任になります。

書込番号:12471140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/01/07 07:45(1年以上前)

Berry Berry さん

早速のアドバイス有難うございます。
INNOの方でショップに確認してみます。

書込番号:12473024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/11 09:13(1年以上前)

Berry Berry さん

INNOキャリア購入しました。
アドバイス有難うございました。

書込番号:12492848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:2106件

2011/01/11 21:25(1年以上前)

バーの太さを確認しました。
バーの太さのサイズはスーリーとINNOは一緒でしたね。

書込番号:12495262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/12 08:49(1年以上前)

そうなんです。
INNOのバーがスーリーの太さと
ぴったりだったんです。
まだ取付してませんがフィットするでしょう。




書込番号:12497205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング