『購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です

2011/01/07 23:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:16件

MP770を6年弱使用していましたが、年賀状の完成を見届けたようなタイミングで故障(顔料黒インク3eBKの印字ができなくなった)し、修理は不可能とのこと。
やむなく、近日中にキタムラあたりで当機を購入しようと考えています。
 
そこで2点ほど質問です。

@インクジェットはがきへの写真印刷が×という意見が多いのですが、こういう場合その対策のバージョンアップをされる可能性はあるのでしょうか?

A以前MP770を購入した時は、箱に貼られたシールの色で製造国がわかったのですが、現在もそういうシールってあるのでしょうか?

書込番号:12476135

ナイスクチコミ!0


返信する
mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/08 15:59(1年以上前)

@について、バージョンアップそのものはキャノンさん次第だと思いますが用紙設定を変更すれば良さそうです。Aについては箱の側面にしっかりMade in なんとかが明記されているシールが貼られています。

書込番号:12479061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/08 18:10(1年以上前)

mibo2さん、ありがとうございます。
MP770購入の時は、○○国製のは良くて○○国製のは良くないというような話があったと記憶しているのですが、今はそんなことはないのでしょうか?
まあ、販売店から渡された商品を受け取るしかないのかもしれませんが・・・。

書込番号:12479644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 22:09(1年以上前)

先月MP770から買い換えました。
特に不都合は感じていませんよ。

同じくキタムラで購入しました。
メイド イン タイ ってかいてありました。

書込番号:12480751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/09 17:46(1年以上前)

今日キタムラで予約しました(在庫切れでした)。
MADE IN どこのが来るか楽しみです。

MP770は顔料系黒が出ないだけなので、手持ちのインクを使い切るまで、写真プリントなどカラー印刷限定で使おうと思っています。

書込番号:12484265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/12 20:23(1年以上前)

OOで情報になります?

書込番号:12499482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/12 20:44(1年以上前)

情報にするつもりではなく、5〜6年前のことなので単に記憶にないため○○国としただけです。
伏字にしようという意図ではありません。

書込番号:12499602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング