MP クラフト R1 ドライバー [QUAD 6 BUTT STANDARD]ミズノ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日



ドライバー > ミズノ > MP クラフト R1 ドライバー [QUAD 6 BUTT STANDARD]
構えたときの安心感はスイングにも直結します。その点R1はストレートフェイスで構えやすく、力む事無く安心してスイングできます。シャローフェイスのお陰で球も上がり易いかと思います。シャフトもヘッドの重みとシャフトのしなりを適度に感じやすく、叩きに行っても暴れることがありません。ヘッドスピードは48m/s以下でしたらいけるかと思います。それ以上早いと吹け上がる球筋になってしまう傾向にあります。打感もミズノらしく柔らか過ぎず硬すぎずで気持ちの良い手ごたえです。
書込番号:12478920
0点

しもくんさん
はじめまして
ファーストインプレッション(第一印象)って大きいですよね!?
気にしながら打っていると、その内に目標方向にスクエアに構えようとした時、グリップやスタンスまでぎこちなくなってしまいます。
私自身も、へっぽこなくせにこの点は我慢が効きません(苦笑)
一先ずは、良いDrと出会えて何よりでしたね。
是非使い込んでくださいね!
以上、Taylormade党のへっぽこ中年親父でした(爆笑)
書込番号:12488105
0点

Nice Birdy さん
はい。構えたときの安心感やシックリ感を僕は重視しています。
流行っているから買ってみようって買ったは良いが使いこなせない。。。
なんてことになるともったいないですもんね。
冬場はMP、暖かくなってきたら703と使い分けて今年も楽しんで
いけたらと思っています。
僕も昔、出始めのr7とかテーラーメイドには随分お世話になりました。
書込番号:12497082
0点

しもくんさん
国産な"MIZUNO"
外資なら"Taylormade"って感じでしょうか!?(勝手に...)
二刀流...武蔵ですね?
不器用な私にはちょっと無理そうです(苦笑)
書込番号:12497104
1点


「ミズノ > MP クラフト R1 ドライバー [QUAD 6 BUTT STANDARD]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/01/12 7:51:26 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/24 11:06:04 |
「ミズノ > MP クラフト R1 ドライバー [QUAD 6 BUTT STANDARD]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)