『Core i3 330M の内臓GPUをOCしたい』 の クチコミ掲示板

『Core i3 330M の内臓GPUをOCしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Core i3 330M の内臓GPUをOCしたい

2011/01/10 20:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:74件

Core i3 330M の内臓GPUをOCしたいのですが
可能ですか?

書込番号:12490507

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/10 20:49(1年以上前)

カテ違いとは言い難いか…

ノートでintelの内蔵GPUのOCはまず無理。
NIVIDIA系のとかだったらレポがあったりするけど。

書込番号:12490663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2011/01/10 22:51(1年以上前)

無理ですね。
「M」はモバイル向けという意味で、OC用に作られていません。

そもそもCore i3 330<はメーカー製に取り付けられていることが多いので
無理ですね。

ノートPCをOCなんてしたら、温度やばくなりますよ。

書込番号:12491463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/10 23:13(1年以上前)

それ以前にビデオチップのOCが意味がない。

書込番号:12491631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/11 08:40(1年以上前)

ASUSからCPUをOCするのは出てるんだけどね。(ただし、i3-330UM)
GPUはないんじゃないかな。

CPU内蔵のをOCしても最近の独立型のローエンドレベルじゃないかな。
ノートでGPUの性能が欲しい人は普通、独立型のGPUを載っけたのを買うから需要がないでしょうし。

書込番号:12492787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング