スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au
題名の通りなのですが、何も操作していないのに、いつの間にか着信音とメディア音がボリューム0になってしまいます。
メール音、アラーム音、その他のボリュームはそのままなのですが、何故か…。
同じ様な症状の方はいますか?
また、対処法等、知っている方はいますでしょうか?
アドバイスお願い致します。
m(__)m
書込番号:12493360
27点
『何も操作していないのに』
通常ありえませんし、他の人にも同じようなことが起きているとは考えづらいのですが…。
で、パソコンの不具合などでも、このように訴える方が多いですが、本当に何もしていないでそのようなことが起きるのであれば、どう考えても故障です。
そうでなければ、きっと何かをしたらそうなるのだと思います。
『いつの間にか』
とは、具体的に数分、数時間、数日、もしくは決まった時間に、決まった曜日に、決まったアプリを起動したらなどわかりますか?
再現性がなければ、対処のしようもなく、修理もしてもらえない可能性があります。
書込番号:12495051
![]()
2点
返信ありがとうございます!
いつの間にかと言うのはホンの数分です。
設定で最大ボリュームに設定してそのまま数分触らないでいます。
「もしかしてまた0になっちゃったかな?!」と再度設定画面を開くと…見事に0になってしまっています。
特に何も操作したとか、違うアプリを起動したとかではありません。
やはり故障なんですね…。
ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:12495674
4点
故障ではない。音声設定が勝手に変更されていると言う事が一部Androidユーザーで、慢性的に起こっているようですが、設定変更でなおる様ですので、携帯ショップに持っていけば、治るようです。
書込番号:22745656 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/18 6:44:17 | |
| 6 | 2015/09/28 13:45:29 | |
| 16 | 2015/09/18 13:53:16 | |
| 0 | 2015/08/24 23:07:03 | |
| 6 | 2015/05/31 13:07:06 | |
| 5 | 2014/12/04 21:35:29 | |
| 12 | 2014/10/10 18:57:34 | |
| 2 | 2014/08/15 19:41:20 | |
| 16 | 2014/07/07 19:25:16 | |
| 4 | 2014/01/27 23:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










