『あくまで噂ですがX5とX50』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あくまで噂ですがX5とX50』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

あくまで噂ですがX5とX50

2011/01/12 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

近日中にバリアングルのX5とF後継機のX50、フラッシュ300番台が...
出るかも、かもかもね(出ないかも)

興味はあるけど、X4のマイチェンということで今ひとつウキウキ度が少ないかも

http://digicame-info.com/2011/01/kiss-x5-kiss-x4kiss-x50-kiss-f.html#more

書込番号:12498376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/01/12 15:57(1年以上前)

スレタイだけ見たら、DiMAGE X50 かと思ってしまいました・・・・・。
(いまだに家にある・・・・・。)

書込番号:12498491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/01/12 17:39(1年以上前)

これと一致しますかね?

http://www.canonrumors.com/2011/01/rebel-t3i600d-t31100d/

X50/RebelT3/1100D・・・9点AFなら進化ですね

書込番号:12498822

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/12 17:40(1年以上前)

こんにちは
うわさの情報ありがとうございます。
X4+バリアングル=X5のようですね。
X50にしても、やはりキヤノンは下克上は無いみたいですね。

書込番号:12498827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2011/01/12 18:00(1年以上前)

嗚呼……。
60Dの影が益々薄くなるお話ですね。

書込番号:12498912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/12 20:20(1年以上前)

5D2と50Dを手にしている人間にはなんか気になる型番ですね。
触手は伸びませんが・・・。

書込番号:12499470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/15 18:04(1年以上前)

αyamanekoさん

その通り!!!!!!!
メーカー名入れてください!(笑)
我がαにはX−700って大御所もいらっしゃいます。

by SONYαユーザ

書込番号:12512858

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2011/01/24 18:21(1年以上前)

両機種でDIGIC5はないでしょうから
4は3より長く機種がとても多いですね

書込番号:12555419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング