『音量について』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2011/01/12 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

LC-40LX3を使用していますが、音量のことについて皆さんに質問です。
音量レベルどの位で普段使用してますでしょうか?
私の家では普通に聞き取れるレベルで25ぐらで使用していますが、
他のテレビと比べ数値が大きく感じます。
音量レベルはテレビで統一されてないと思いますので一概にこの数字が大きいかの
判断は出来ませんが、なんか音量が小さく感じます。
音量レベル10でスピーカーに耳を近づけて微かに聞こえる程度で、レベル5で聞こえないレベルです。
こんなものなのでしょうか、皆さんのご意見お聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12499763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]の満足度4

2011/01/12 23:19(1年以上前)

テレビに現れる音量数字は視聴者の目安となる数字の為で、
同じ数字でも環境(部屋の大きさやテレビまでの距離、エアコン等の音等などなど)
や番組によって感じる音量は変わるものです。
ちなみに我が家でも20〜25程度です。もちろんLX3の話です。
それでも数字と一緒に表示されるバー表示はまだまだ左側(音量小の方向)にありますよ。
何を心配されているのかが全く分かりませんが、通常聞くボリューム音で音が割れるような
ことは書かれていない事からも全く問題ないと思いますが。



書込番号:12500526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2011/01/12 23:40(1年以上前)

自分は26から30の間で使っています。14畳の部屋に置いてます。近所迷惑になると思いますので、30以上にしたことは無いです。
30で音が割れるとか、ノイズが気になるといった問題はないです。
レベル5にしたことはないのですが、聞こえないレベルにする意味が良くわからないです。
ダイナミックなサウンドという感じはしませんので、音にこだわるのであれば、スピーカーシステムを追加した方が良いでしょうね。

書込番号:12500660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/12 23:44(1年以上前)

リビング設置ですが、25を標準としてます。
台所での洗い物などのノイズがあると27-28ぐらい。
深夜一人で見る場合は、20程度まで下げる事もあります。
横の左右&リアのスピーカーからも音が出るので、音量の割には小さく感じるかも。
深夜視聴用に、前方だけに音を出すモードが欲しい。

書込番号:12500695

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/01/12 23:59(1年以上前)

みなさんご意見有難うございます。
家の他のテレビに比べると音量レベルの数字が大きかったものですから
気になって質問した次第です。
皆さんが同じぐらいの音量レベルで使用しているみたいで安心しました。
質問にご意見下さいました皆様有難う御座いました。

書込番号:12500795

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング