『αのカレンダー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『αのカレンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

αのカレンダー

2011/01/13 14:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

スレ主 炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件

こんにちは。今更なんですが、職場のカレンダーを見たら、ソニーのαのものでした。

これ、αユーザー向けの販促品じゃないですよね。店頭で見かけた記憶がないし、価格.comとかでも話題は出なかったと思います。

ちなみにすべてαで撮った写真で、使用レンズ、絞りや、撮った状況の説明もあります。
個人的にはこっそり家に持って帰りたいです(笑)。まあ、職場の方が見る機会が多いか。
一応カレンダーの写真を添付します。ドアップで撮ると問題ありそうなので、そこは勘弁。
携帯電話で撮ってます。ちなみに1月のみα700を使用していて、残りはα900でした。

書込番号:12502806

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/13 18:48(1年以上前)

いいですね〜これ。

書込番号:12503713

ナイスクチコミ!1


db1-SRさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 20:31(1年以上前)

これはいいですね〜。出来れば全部見たいです ^^

書込番号:12504144

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/14 07:32(1年以上前)

このカレンダーいいですね。

このカレンダーの撮影者は楽園写真家の三好和義さん
ですかね。

昔はMINOLTAのカレンダーも良かったけど現在のαのカレンダー
も良いですね。

書込番号:12506184

ナイスクチコミ!0


スレ主 炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件

2011/01/14 08:14(1年以上前)

こんにちは。撮影は貫井勇志さんです。

http://www.cinemaforce.net/

カレンダーの写真はすべて世界遺産です。
これ見ると、α900欲しくなりますね(笑)

書込番号:12506261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/29 22:05(1年以上前)

遅ればせながら、ちょっと見かけたもので...α900いいですよぉ、ってそこじゃなくて。

ソニーの公式サイトにある「αクロック」ってご存じないですかね?
http://www.sony.co.jp/united/clock/

こちらに貫井さんの作品がいろいろと壁紙化されていて、自由にダウンロードできます。
一枚ダウンロードすればファイルの置いてあるURLが分かるので、数字だけ変えれば時間外でも落とせます。
ブラウザのプラグインとかうまく使えば、数十枚いっぺんにでも落とせますよ〜
余計なお世話でした。失礼!

書込番号:12579149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング