『ギフトカード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ギフトカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ギフトカード

2011/01/16 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:1384件

ヤマダ電機やジョーシン等でギフトカードが使用出来ますか

ギフトカードで
液晶テレビを購入したいのですが
出来ますでしょうか。

書込番号:12515420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 04:53(1年以上前)

全部じゃないけど、だいたい出来るよ。

買う前に見せて使えるのを教えてもらいなよ。

書込番号:12515859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2011/01/16 04:58(1年以上前)

返信有り難う御座います
明日仕事に行く前多少時間があるので
使用出来ないなら
仕事帰りに他店に行き聞いて見ようかと思いまして
ここで聞いてみました
有り難う御座いました。

書込番号:12515864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/01/16 05:09(1年以上前)

ちょっと調べたところ

ヤマダ電機は
@JCBギフトカード
AJTBギフトカード(2007年6月以降、カードデザインが新しくなったカードのみご利用可)
BUCギフトカード
C三菱UFJニコスギフトカード(旧DCギフトカード、旧UFJ NICOSギフトカード、旧ミリオンギフトカード、旧UFJギフトカード、旧NICOSギフトカード)

ジョーシン電機は
クレジット系のギフトカードだったら大丈夫そうです。

ヤマダ電機ではVISAギフトカードは利用不可能です。

書込番号:12515882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件

2011/01/16 05:11(1年以上前)

真夜中に調べて頂き有り難う御座います

明日仕事前に行って見ます
本当に有り難う御座いました。

書込番号:12515885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング