『外付けHDに録画した番組をパソコンで編集できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DTV-H500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

DTV-H500Rバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

『外付けHDに録画した番組をパソコンで編集できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H500R」のクチコミ掲示板に
DTV-H500Rを新規書き込みDTV-H500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DTV-H500R

メーカー指定以外の外付けハードディスク(IOデーター320G)に録画して、取りはずしパソコンのUSBコネクターに差込ましが認識してくれません。別のノートパソコンにもつなげてみましたがダメでした。外付けハードディスクに録画した番組をパソコンで編集された方がいらっしゃいましたら教えてください。その前に外付けハードディスクに録画したできるのでしょうか?メーカーに電話しても混みあってつながりません。宜しくお願い致します。※当方パソコンはワープロ、表計算を多少使ったり、メール、ホームページを見る程度の素人です。

書込番号:12554916

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/24 16:11(1年以上前)

取説を良く読んで見れば判ること!!
この機器専用でフォーマットしているから
指定以外のHDDを使ったときにこの機器からの指示は
その通りやっていればこんな質問でないはずだが?

PCで編集したければ検索でもすれば

書込番号:12554975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/24 16:48(1年以上前)

USB HDDに直接録画するレコーダで、HDDに録画したデータをPCで編集できるものはありません。
デジタル放送はPC内で録画したものですら編集が困難なものです。
自由に編集したいならPT2のようなものを買うことです。

書込番号:12555085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/25 13:14(1年以上前)

地デジなどのコピーガードはPCで扱えません

書込番号:12558942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/02/15 17:27(1年以上前)

ご連絡が遅くなりすみません。安さで選びましたので次の機種を検討の際は十分注意したいと思います。皆さんの貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12660017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅から復旧不可 2 2015/07/10 20:11:06
本体ご臨終 3 2014/04/01 1:46:47
信号取り込み 0 2014/03/01 13:42:41
連続で再生できないもんかね? 0 2012/10/26 11:04:08
アップデートについて 4 2012/05/02 20:22:20
購入するか検討中なのですが 3 2012/02/12 20:18:43
録画機能 4 2011/12/27 16:39:35
リモコンの設定変更は? 4 2011/10/21 19:11:49
録画タイトルの並び替えについて 2 2011/10/05 21:43:42
録画失敗 6 2012/03/23 20:00:47

「バッファロー > DTV-H500R」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H500R
バッファロー

DTV-H500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

DTV-H500Rをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング