『人物が綺麗に撮れるコンデジを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『人物が綺麗に撮れるコンデジを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 対々和さん
クチコミ投稿数:8件

投稿画像を拝見しても、当然ながら人物を撮ったものは殆ど載っていないのでなかなか参考にできません…。

室内(できれば室外も)での人物撮影を行った場合、きれいに映るコンデジを教えてください。
予算は問いません。

デジ一は「性能が良すぎるせいで肌荒れとかが目立って困る」という話を聞いたのでこの場は無しでお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:12587018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/31 17:43(1年以上前)

キヤノンの30SやS95をお勧めします。レンズの明るい両機種F2.0ですから室内、もちろん室外も綺麗に撮れます。

書込番号:12587055

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/31 17:54(1年以上前)

こんにちは
ニコンS8100をおすすめします、裏面照射センサーでの高感度と92万ドットのきれいな液晶が特徴です。
また、ニコンの画像処理には発色で定評があります。

書込番号:12587098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/31 18:29(1年以上前)

ソニーの新型WX10

・0.1秒動体追尾フォーカス。
・動体のぶれを吸収する「重ね合わせ処理」
・一眼+単レンズのようなボケを再現する「ぼかし撮影」

書込番号:12587253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/31 20:09(1年以上前)

美肌効果を使ってみてはいかがでしょうか?

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s8100/features.htm

書込番号:12587659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/31 21:08(1年以上前)

価格もお手ごろなS8100に1票!

書込番号:12587965

ナイスクチコミ!0


スレ主 対々和さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/31 22:58(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます(・∀・*)
ニコンのS8100という意見が多いのでそちらにしてみようと思います。

新発売のWX10という機種も非常に魅力的ですが来月にデジカメを使う用事があるので…。

書込番号:12588680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/31 23:26(1年以上前)

美肌効果で撮影してください 撮影後でもそのように指定再生できるみたいですね

 「条件によっては 望ましい効果が得られない場合がある」そうです???

 元がよければ よりいっそう美しくなるですね。きっと。

書込番号:12588852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング