『Edy設定』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Edy設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Edy設定

2011/02/01 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:159件

本日、表記アプリをインストールし早速初期設定を行いました。

初期設定時にクレジットカード登録も行いましたが、チャージしようにも
クレジットカード登録が完了していませんとのエラーメッセージでチャージできません。
また、Edy Viewer2.1でとりあえず動作確認しようと何度もフェリカポートに
タッチしてみたものの、全く無反応。。。

アプリ自身を再インストールするも、既に端末情報等は記憶されており初期からは出来ず。
更に登録を削除しようにも、Edy緊急レスキューに連絡して下さい画面になるだけ。

登録変更を押すも上記同様、クレジットカード登録が完了してませんのエラーメッセージ
と、全く身動きが出来ない状況に陥ってます。

どなたか、ちゃんと設定出来た方、いらっしゃいましたらご教授願います。

また、ガラケーでもEdyを使用してましたが、移行する金額は0で使い切ってる場合
特に、移行(機種変等の登録変更)は必要ないでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:12592427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/01 21:10(1年以上前)

Edyのインストール後の注意事項にクレジットカードの登録に2,3日かかりますと書いてあります。

書込番号:12592472

ナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/01 21:14(1年以上前)

クレジット情報の登録に2日程度かかるとメッセージが出てませんでしたか?
実際は1日程度だと思いますけど。
あしたチャージしてみたらいいと思います。

ガラケーEdyの残金が0円ならば特に移行手続きは必要ないと思います。
ただ、ガラケー側の登録情報は削除したほうがいいですよ。
使ってないのに情報が残ってると嫌ですもんね。

書込番号:12592497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/02/01 21:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
確かに2、3日かかりますと書いてました。
ちなみに、その登録が完了してないとEdy Viewerでも
無反応なんでしょうか?
(開通していないってこと?)
初期設定さえ出来ればチャージは出来なくとも、残高照会は出来るかと思ったので
(当然0円と表示・・・フェリカとしてちゃんと反応するかの確認)

どうなんでしょうか?

書込番号:12592518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/01 21:30(1年以上前)

私は、移行してすぐにチャージ
できましたけど、異常?
クレカ情報の入力とかも何も
してないですが、これって変?

書込番号:12592586

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/01 21:48(1年以上前)

Edyダウンロード(番号取得)のみでパソリに載せてみました。
何回かエラーになりましたが、一応0円と出ました。

その後10回くらい載せてみましたが、エラーは出ませんでした。
一度、Edyのアプリを立ち上げてみてはどうでしょうか?


書込番号:12592719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mana-chanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/01 22:03(1年以上前)

当方、旧携帯のEdyは使い切って破棄し、T-01Cで新たにEdyを登録しました。
登録後、パソリに乗せましたが、¥0と表示されました。
クレジットカードからのチャージは丸1日できませんでした。
プリインストールのブラウザ以外を標準ブラウザに設定していると、チャージするサイトにアクセスできないようです。

書込番号:12592816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/02/01 22:05(1年以上前)

アプリを何度か立ち上げ→終了を繰り返して
再度、確認したら感知しました!

一応、Edy Viewerからもチャージを押したところ
センターに接続中の後、クレジットカード情報が完了してませんと
同じメッセージエラーが出たので、とりあえずフェリカ的には機能していると
言うことですね。

あとは、週末にクレジットチャージが出来るか確認してみます。

書込番号:12592831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/01 22:57(1年以上前)

クレジット確認完了が待てない場合はコンビニなどのレジで現金を支払いチャージできるはずです。

書込番号:12593148

ナイスクチコミ!0


bringさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 02:27(1年以上前)

自分は、クレジットチャージの登録が待てないと思ったので、以前のケータイで¥105支払い移行手続きをしました。
REGZAで移行手続き完了後、すぐにクレジットカードからのチャージが出来ました。(以前のケータイでクレジットカードを登録していた為)

ただ、クレジットからのチャージはかなり時間かかるような・・・
今だけならいいのですが、全く使い物にならない位時間が掛かります。

書込番号:12594045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/03 14:07(1年以上前)

一昨日の夜にedyアプリをDLし、カード情報をインプット設定し完了しました。
本日、設定から2日後にカード登録完了し、入金し、さきほどedyつき自動販売機でチャリン♪しました。
なんか、できてほっとしました。
これで小銭持たないでマラソンできます!よかった!

書込番号:12600112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング