『機種変なのですが、安く買う方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変なのですが、安く買う方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:80件

普通の家電だったら、家電量販店とかネット通販とか色々と手段がありますけど、携帯電話の場合って、どうやったら一番安く購入できるのでしょうか??
AUとかのショップでしょうか?家電量販店の携帯売り場でしょうか?それとも、ネットとかで購入した方が、安くなるのでしょうか?もちろんタイミングがあると思いますが、今一つ、購入先の比較方法がよくわかりません。

ぜひ教えてください!(^^♪

ちなみに、前機種の2年縛りは、今月(2011年2月)で切れます。

書込番号:12599190

ナイスクチコミ!0


返信する
ム〜★さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 10:43(1年以上前)

家電量販店で分割支払ではなく一括支払すると

そこで、ポイントがつくぐらいじゃないかな??

書込番号:12599373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/03 10:47(1年以上前)

auショップや家電量販店で買われたほうが毎月割とかもききますのでお徳かと思います。auポイントも使えますしね(^o^)/

書込番号:12599379

ナイスクチコミ!1


0179さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/03 11:09(1年以上前)

新製品なので値引きはほぼ期待出来ないと思います。発売されても品薄状態になる可能性があります。予約していても手に入れる事が出来ない方がいるかもしれません。少なくともこういった状態が解消されない限り値下げはないのではないでしょうか?

「実質的」に安く手に入れる方法としては、現金一括払いでポイントが付く量販店を捜す事ではないでしょうか?

・auポイント使用
・購入時に現金一括払いでポイントバック
・もちろん「毎月割り」適用

これで「実質的」に安くなると思います。

書込番号:12599469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/02/03 12:04(1年以上前)

☆ ム〜★さん、☆☆まっす〜☆☆さん、0179さん


ご返答ありがとうございます。
ネットで購入して機種変とかする方が安いのかと思っていました。違うんですね。

ポイントの付く家電量販店を何件か当たってみます。一括払いは得だと思いますが、逆に分割手数料とか金利とか考えると、価格に含まれている場合がほとんどだと思いますので、得かと。

でも、やはり品薄で値下がりは期待できませんか・・・(^_^;)。

書込番号:12599633

ナイスクチコミ!0


mamo0516さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 12:13(1年以上前)

トヨタのお店のケータイショップ「PiPit」で
トヨタの車両販売店の紹介で買うと多少安く買えるそうです。

トヨタの営業に聞きましたが確認してません。

書込番号:12599671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/02/03 12:17(1年以上前)

今から店舗を捜す訳でしょう?
そもそも、買えないんじゃないかと…(汗)
予約してる人でもいつ入手出来るかどうかという状態だからなぁ…

書込番号:12599684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/03 12:36(1年以上前)

定価を知らないので、高いか安いか解りませんが、

auショップで29000円と(当然IS割等で実質ということでしょうが)

あとはauポイントで削るくらいでしょうね。

ん?ポイントで削ったら、月々軽減?それとも期間短縮?

どっちでしたっけ?

書込番号:12599757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/02/03 13:11(1年以上前)

☆ mamo0516さん、ACテンペストさん

結局、家電量販店でポイントをつけるのが一番安そうですね。でも、予約でいっぱいってことならば、もう少し待たないといけないのかな。わざわざ予約してまで・・・って思いますし。安くなるのならば、予約でもなんでもしますけど。


☆ 破裂の人形さん

そんなすごい状況なんですか!?確かに、今スマートフォンにしようと思ったら、この携帯しか選択肢がないように思いましたが。6月以降になれば、いろんな機種が出るってのは聞いてるんですけど、待てないですよねぇ・・・(^_^;)。

書込番号:12599923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2011/02/03 13:43(1年以上前)

いつ使うか分からない家電量販店ポイントに興味がなければご参考までに。

モバイルXさん通販で¥63000なら機種変一括¥57750です。
値引き¥5250です。
新機種でもいつも値引きされてますので足を棒にして安い店を探すよりよっぽどいいと思ってます。
もちろん毎月割できますしauポイントも使えます。

あっ、でもIS04はまだ受付けてないみたいです・・・失礼しましたm(_ _;)m

書込番号:12600025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/02/03 16:14(1年以上前)

☆ こんた@鈴鹿さん

ありがとうございました。でも、家電量販店で購入することにします。ポイントとかありますし。でも、いつもそうですが、楽しみですね。この時が、一番楽しいかも。

書込番号:12600488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング