『メタル系やクラブ系の音楽にはどんなイヤホンが・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メタル系やクラブ系の音楽にはどんなイヤホンが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 sappponnさん
クチコミ投稿数:1件


音楽好きな彼にプレゼントでイヤホンをあげようと考えています。
彼は、エックスジャパンやクラブミュージックなどをよく大音量で聞いているので、
できれば音がよくて、音漏れしにくいイヤホンを教えてください。
値段は1万円そこそこを考えています。

書込番号:12603181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/04 08:05(1年以上前)

V-ModaのVibe-v2辺りが良いのじゃないでしょうか。

書込番号:12603464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/13 12:24(1年以上前)

デノンのC710あたりかな

書込番号:12649084

ナイスクチコミ!0


myakuxuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 15:30(1年以上前)

音の良い悪いはまた別でクラブ好きならXB20はオススメです。
クラブにいる感覚を「軽く」味わえます。

書込番号:12654757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング