『エプソンA3新機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エプソンA3新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

エプソンA3新機種

2011/02/04 13:39(1年以上前)


プリンタ

PX-5Vきましたね。

何年ぶりでしょうか。canonも止まってますがw

PX-5600 の後継機ですが、インクタンク小さくなってないといいな・・・

書込番号:12604502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/04 15:41(1年以上前)

むしろインクは倍の大きさみたいですね、メーカーホームページに画像出てました
黒もフォトブラックとマットブラック両方装着できるので9本全部装着可能みたいです

書込番号:12604861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/02/04 19:30(1年以上前)

インクカートリッジ 9色を大容量化して、フォトブラックとマットブラックの差し替えが
不要に改善されてますね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/03/news027.html

書込番号:12605607

ナイスクチコミ!1


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/04 20:41(1年以上前)

確認したんだが、インクは増量、マットとフォト両方挿して置ける。
但しヘッドは8連の従来の物だから、マットとフォトの切り替えが必要で
この時黒インクは無駄になる。5002なんかと同じ方式。

書込番号:12605921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件

2011/02/04 23:53(1年以上前)

期待が大きかったんだけど、また、残念な機種になってるような。

インクカートリッジ大きくなったのはいいのかな>

インクは顔料みたいだけど。ユーザーが顔料・染料を選択できるようにしてほしかったのは、おれだけか?

書込番号:12606941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 4 2025/11/19 11:36:10
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296345件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング