『またまたまた大失敗?』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 登録

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

『またまたまた大失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

またまたまた大失敗?

2011/02/06 07:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

クチコミ投稿数:794件

カタログをよくよく見てみて気がついた事が3点。
・Bluetooth機能がない
・FeliCaポートがない
・HDMI端子がない
今時Bluetooth機能がないパソコンなんて・・・
ソニーのVAIOシリーズに限って言えばこの機種だけがない。
やはりこの買い物は失敗だったのか?

書込番号:12612980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/06 07:50(1年以上前)

>・Bluetooth機能がない
>・FeliCaポートがない
>・HDMI端子がない
>今時Bluetooth機能がないパソコンなんて・・・

用途的に必要のない人もいますからね。

>やはりこの買い物は失敗だったのか?
買ったんですか?



書込番号:12613018

ナイスクチコミ!5


UrbanGalsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件 スタイル重視の使えるPCをご紹介 

2011/02/06 10:41(1年以上前)

hideandseekさん、クチコミ実績を拝見しました。

Core i3-380M、GeForce310MのVAIO Jですよね?
心配しなくても、最大公約数を満たす良いPCですよ!

写り込みの少ない、綺麗なフルHD液晶ですし、
外部モニタの需要が最も少ないPCとも言えます。

据置PCにBluetooth内蔵が必須だとも思えません。

そもそもゲームなど、予定の無い用途の為に、
1台のPCにフル装備する時代ではありません。

ソニー製に限らず、ハード、ソフトの現状からして、
必要になった時点で、
もう1台別PCやら地デジレコーダを買い足す方が利口です。

書込番号:12613591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/06 11:26(1年以上前)

情報収集という下調べすらせず、購入に踏み切った訳だから文句言わないで使おうね。

書込番号:12613752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/02/06 11:30(1年以上前)

Bluetoothアダプタ別購入したら?

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/c/cbluetooth/

felicaポート 外付けも好きなメーカー選べば善いと思う…。

>HDMI端子がない

一体型PCのお約束…。諦めて…。

書込番号:12613774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/06 11:46(1年以上前)

天下のSONYで、この価格、考えるまでも無い・・・。

書込番号:12613849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/06 13:30(1年以上前)

「この買い物は失敗だったのか?」が質問ですか?

それは自分で判断することでは?


Bluetoothって、デスクトップでは付いてるのは少ないでしょ。使う人もそれほど多いとは思わないし。



FeliCaもパソコンで使う人は少なそうな。まあ、自社で作ったのだから付けても良さそうな気がするけど。

HDMIは出力?入力?
出力が付いてる一体型はなさそうな…入力も一部の上位機種のみじゃないかな。

書込番号:12614319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2011/02/06 14:05(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
皆様のレスにまとめて返信します。
ソニーストアキャンペーン期間最終日に駆け込み購入したので商品はまだ手元には届いていません。
別売りのBluetoothやFeliCaポートが売っているのですね?とりあえず一安心です。
やはりソニーでこの価格なので必要のない装備は省いているという事ですね?
なるほどよく分かりました。
テレビや写真保存編集をやる分には申し分ないスペックなのですね?とりあえず安心しました。
物が届き次第レポートしたいと思います。

書込番号:12614466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング