『密閉型ヘッドホン〔注文多し〕』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『密閉型ヘッドホン〔注文多し〕』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

密閉型ヘッドホン〔注文多し〕

2011/02/06 14:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 tyuboさん
クチコミ投稿数:15件


今度、ヘッドホンの購入を検討しています。
現在、フィリップスのSHE9850を使用しているのですが、どうもサシスセソとチの刺さりが強くて、不快に感じています。
音楽プレーヤはcowon s9を使っています。
通学の途中に音楽を聴いているので、密閉型で、格段にでかくはない物がいいです。

予算は、2万円未満であれば、結構です。

まとめますと、
密閉型ヘッドホンで、そんなには大きくなくて、高音質で、サシスセソの刺さりが無くて、価格2万円未満の物、でお願いします。

注文が多くて、恐縮です。御回答、何卒宜しくお願いします。


書込番号:12614546

ナイスクチコミ!0


返信する
YGDさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 15:01(1年以上前)

予算ギリギリでesw9でいいんじゃないかな。

書込番号:12614699

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/06 16:12(1年以上前)

>密閉型ヘッドホンで、そんなには大きくなくて、高音質で、サシスセソの刺さりが無くて、価格2万円未満の物、でお願いします。

オーディオテクニカのESW9が欲しいと言ってるような書き込みですね。
ESW9で良いでしょう。痛い音は絶対に出しませんし、携帯性も良く、しかもDAP一発でも鳴らせる。
まさしくスレ主さんの求めるヘッドフォンです。

書込番号:12614945

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyuboさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/06 18:29(1年以上前)


素早い回答有難うございます!
優柔不断で申し訳ないのですが、

アンプとかは介さなくても、だいじょうぶですよね?
無論、違いはわからないとは思うのですが・・・

また、amazonは最安ですかね?(どうも最低価格、平均価格が上がってきているように見えるのですが、その理由をも説明してくださると幸いです。素人じみた質問ですみません。)

よろしくお願いします。

書込番号:12615520

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyuboさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/06 18:31(1年以上前)


申し訳ない、前の回答者様がDAP一発でも鳴らせると書いてくださっていました。

書込番号:12615538

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/06 18:39(1年以上前)

今のところアマゾンが最安みたいですね。
価格変動履歴をみれば分かりますが、恐らくこの辺の価格が底値でしょう。

書込番号:12615575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YGDさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 18:47(1年以上前)

>また、amazonは最安ですかね?(どうも最低価格、平均価格が上がってきているように見えるのですが、その理由をも説明してくださると幸いです。素人じみた質問ですみません。)

HP選びは慣れないと何を買えばいいかわからないだろう。だからアドバイスも快くするが、自分で調べればわかることまで他人に頼るのは関心しない。価格の変動理由など聞かないとわからないなら学校で勉強してくること。
esw9は値崩れすることはないから安心して逝ってよい。

書込番号:12615607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tyuboさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/06 19:23(1年以上前)


有難うございます。
SHE9850はちょうど一年前見事に値崩れしたところを買ったので・・・
買った後に値崩れしたら悔しいかな、と
そう聞いて安心しました。

書込番号:12615782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング