『テレビがつかない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビがつかない

2011/02/08 02:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

今日ネットショップで購入したLED REGZA 22RE1 [22インチ]が届きました・・・

テレビのコンセントを差し込んで電源を入れてみると

緑のランプはついているのですが画面には何もうつりません

何度やっても結果は同じです・・・

これは故障でしょうか?

どなたか教えていただけないでしょうか?

お願いします。

書込番号:12622741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/08 02:26(1年以上前)

販売店やカスタマセンターに電話することをおすすめします。

書込番号:12622746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 02:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。

明日電話してみます

書込番号:12622757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/02/08 09:56(1年以上前)

もちろん、アンテナ等は接続していますよね?

書込番号:12623366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング