『i3とi5のちがい』のクチコミ掲示板

2011年 1月20日 発売

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月20日

  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデル

『i3とi5のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i3とi5のちがい

2011/02/08 14:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデル

クチコミ投稿数:194件

5年ほど前にアプライドで購入した物が調子が悪く買い替え検討中です。
現在はペンティアム4 2.53GHz メモリー1.5GBです。
メーカー品だといらないソフトも多く価格も高いのでコレを購入しようと思うのですが、i3とi5では速さはかなり違うのでしょうか?
i3でメモリーを増設した方がいいのでしょうか?ゲームや動画編集などはぜんぜんしません。
ネット閲覧やユーチューブ見たりぐらいです。
パソコンの寿命は5年ぐらいと友人から聞きまして。
i3のモデルとではHDDの容量とCPU・DVDがマルチかの3点だと思います。DVDはマルチの方がいいのでHDDとCPUで8000円ぐらい価格差があります。
そのときに一番高性能のパソコン買っておけば長く使えると思うのですが予算がこのモデルあたりです。
どちらがお勧めでしょうか、ご意見ください。

書込番号:12624429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/08 15:13(1年以上前)

http://www.intel.com/jp/support/processors/sb/cs-029908.htm
ターボブーストとは↑

スレ主さんの用途ですとi3で高クロックの物で十分用途は足ります
 ご参考までに

書込番号:12624479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/08 16:24(1年以上前)

i5とi3の違いは、明確に決まっていない。
漠然と上中下、松竹梅のように3つに分けたもの。
仕様から定義を試みる人はいるけど、例外があるからi5と命名された製品が分類されているグループがi5だと分類言うしかない。
性能や消費電力や機能が総合的に優れていると上位グループに入れられる。
例えば消費電力が優れているから上位に分類している製品もある。
性能を重視している人にはそういう製品を望まないだらうから、分類で単純に判断は出来ない。
だから、個別の製品で比較しないと意味がない。

書込番号:12624691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/08 20:20(1年以上前)

レッドテイルさん

Core i5とi3について詳しく解説しているサイトのリンクを貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i5
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i3



書込番号:12625757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2011/02/19 14:53(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
結局i3で購入しました。
本日届く予定です。


書込番号:12677479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT ハイバリュー春モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング